クマさんの腕枕




今日の松山は晴れ。


昨日の夕飯から。

20141209-9.jpg

筑前煮・鶏ハツと肝煮・だし巻き・ほうれん草のおひたし

ローカルネタですが、セブンスターというスーパーがかーちゃんはお気に入り。

ここの鶏レバーとハツ、新鮮なので煮付けても美味しいです。


ただ、魚(特に刺身)がよくないのでもうちょっと頑張って欲しいなあと願いますね~





20141209-1.jpg

アズは師走に入り、宣伝部長として年末バージョンの制服で頑張ってます!




20141209-2.jpg

今年もあと少し!

みんなのムードメーカーとしてお役目果たすんだよ~(*´ω`*)




20141209-4.jpg

夕方は疲れたのか、ふと遠くを見つめて何やら考え事。



20141209-5.jpg

何か悩み事でもあるんでしょうかね。




とーちゃんとアズが帰ってきたときにかーちゃんは出掛けてて、とーちゃんからLINEが入る。



20141209-13.jpg

ちゃんと「これ やってもええ?」って聞いてくれるところが褒めて遣わすポイントなんですが、どう見ても牛乳。


却下するのもなんだし、OK出しました(*'ω'*)



20141209-3.jpg

かーちゃんだとちょっとしかもらえないもんね(*ノωノ)



いちご牛乳がよほど嬉しかったのか、アズは上がっちゃいけないソファに上ってとーちゃんの腕枕。


20141209-10.jpg

とーちゃん、だんだんアズに甘くなってきてるもんだから叱らない。



20141209-11.jpg

とーちゃんがいいんなら、たまには添い寝もいいよね(*´ω`*)



20141209-12.jpg

おやつ入れの前で待機するアズなのでした




20141209-7.jpg

トップはクマさんの腕枕でおやすみ~



20141209-8.jpg

ちゃんと腕の間から鼻が出てた( *´艸`)






20141209-6.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

アズ君、そんな事を考えていたの?遠い目をして忙しすぎて、疲れたのかな。大好きな父ちゃんさんのこと考えてたりして。アズ君、がんばってね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アズ君、ピンクの似合う~!(^^)!

忙しくなると思うけど、頑張ってね~お仕事(^^♪

悩み?!私で良かったら聞きま~す!!

もらえんかな?のお手手かわいい♡

トップ君、呼吸はちゃんと出来るのね(笑)
フカフカくまさんでねんね(-_-)zzzいい夢見てねぇ♪

まるさんこんにちは

アズの考え事してる眼差し、すごくニヒルですよね( *´艸`)

うんうん、きっと大好きな父ちゃんのこと考えてたに違いない~
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズの悩みは、食べることくらいしかないかも( *´艸`)

クマさんベッド利用率、トップのほうがちょと高いかなあ♪

コメントの投稿

非公開コメント