デイサービス ぱる




今日の松山は曇り。


昨日、とーちゃんが帰ってきてスーパーに買い物に行きました。


20141212-6.jpg

いろんなもん売ってるって言うので連れて行ってもらいました(*^▽^*)



何でも売ってて楽しかった~!


20141212-10.jpg

バーコードシールの一言が面白い( *´艸`)



20141212-7.jpg

フジパンって、ランチパックもどき出してるんだね( *´艸`)




20141212-8.jpg

レイコップもどきもあった!!



20141212-9.jpg

ペヤングは回収済み(´・ω・`)

がんばれまるか食品!



20141212-11.jpg

クレラップも買ったよ~



20141212-12.jpg

とーちゃん、ポイポイポイポイなんでもかんでもカゴに入れる。


いらないものはかーちゃんが戻す。



の繰り返し(*´▽`*)



20141212-13.jpg

それでもこの量(@_@)



20141212-14.jpg

帰りにセブンイレブンでアイスも買っちゃって。

でも、今日はとーちゃん払いだったから大丈夫~(*'▽')




今日は、れお家からランチ&ランのお誘いがあったけど、私は用事があって行けないって言ったら・・・・・



20141212-1.jpg

ヘルパーさん来てくれた(*´з`)


ほんっと、チョウスケママって気の利くマメな人。



20141212-2.jpg

でも今日のトップは疑いの目・・・・・

お前なんか売りもんにならんよ!




20141212-3.jpg

着いたところはぱるでした~♪



20141212-4.jpg

れおくんとリンサクも一緒に遊んでもらって、シモの世話までしていただきほんとにありがとうございました。



20141212-5.jpg

かなり走ったんだろうなあ( *´艸`)

チョウさんも、今日はいっぱい走ったって^^






20141212-15.jpg

ごめん( ;∀;)

まだ現役のアズ、デイサービスは受けられないのよ~・・・

元気でお仕事出来るうちは、頑張ってよね!







20141212-16.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

そのスーパーは!
あのスーパーは佐賀発信のスーパーですよ。元はカメラ屋さんです。
ちなみにとーちゃん氏がラップポチったところも
長崎(平戸)のカメラ屋さん出身だそ-です。
 いろんなもの売っているので面白いですねw
なんじゃこの量!と言うほどの買い物。家なんて、こういい系の店行くと必ず、あっ俺の店だと10円安いとか来週特売日!だとか、うるさいくらいに口出しします。思いっきり買い物したい!トップ君と走りたい!
何時もありがとうございます
保護され里親様募集中の コーギーと柴犬のmixの子 可愛いですよ~(^o^)
No title
か、かなり走らせて頂きました←
『絶対に噛まない』と教えたら更に
走らせちゃった!テヘペロ<答えはウチのブログ

ダイレックス行くとカゴそうなる~!!!
って叫びつつ
セブンイレブンのアイスに釘付け!
ちょっくら行ってみよう~♪
とーちゃん豪快ですね
とーちゃん、買い物豪快ですね~、なんか目に浮かぶ~

昨日のブログから
みかんポイポイゲームが可愛い!!
特にアズ君の「ハッ!!」、トップ君の「ハッ!!」と「ハグ~ッ」の顔なんか最高ですね。
SONYの高速連写一眼ですもんね、いい瞬間撮れてます、私もSONYにするかな(爆)。

ところで、みかん買える時は希望します、連絡先とかメールでご連絡いただけますか。
何でも売ってるスーパー、特に初めて行ったりとかだとすごい楽しくて、ついついいっぱい買っちゃいますよね~!(^^)!

シールの買わないとなんてびっくりマーク3つも付いてるし(笑)面白いですね!!

トップ君、チョウママさんに連れて行ってもらったんですね~♪
チョウさんとは車の中ではどんな感じなんだろう??ラブラブかしら?(笑)


No title
アズくん優しい、トップくん思いですね。その優しさうちの幸につめのあか煎じて飲ませるわけには、いきませんかね(>_<)
ダイレックス、いろいろ品揃えすごいですよね。

マカロニオムレツ参考になります。美味しそう(^O^)
献立 参考にさせていただいてるんです。
天津飯のあんかけも。

アズくんのお仕事拝見のコメントで私は、バカなこと書いていました。
咳のけんで吸入機のことを吸引機等と、、、、、。
失礼しました。ひっぱってどうするてはなしですよね(´・ω・`)
お恥ずかしいことで、、、、。
たまのすけさんこんにちは

ダイレックスって、佐賀発信のスーパーなんですね!
しかも元はカメラ屋さんだなんて知らなかった~
高級ラップも???
へ~!また物知りになった気分だ( *´艸`)
まるさんこんにちは

とーちゃん、買った後の事は知らんぷりなんで収納に困ります。
整理整頓が苦手なかーちゃんにとって、試練です( ;∀;)

一緒に買い物行ってうるさく口出しされたらイラッときますね|д゚)
それ考えたら、とーちゃんはそういうストレスはないかなあ~
のれんリロさんこんにちは

このコメント読んですぐブログ訪問!
で、あんなに走ったんだ~!!って感激(*´ω`*)

下兄ちゃん!
ゆんゆんといつでも交換したげるからね~( *´艸`)

セブンイレブンのアイス、最近充実してるけど高級志向だわ!
米沢のコギ父さんこんにちは

とーちゃんの買い物は後先考えずにポイポイ入れるので、返却作業が必要です(*´Д`)

高速連写って、SONYだけなんですかね?
この間ユウシャママにカメラ預けたら、高速連写に驚いてました。
私はあれが普通だと思ってるのでいつでも連写しまくりです(笑)
うちは次もSONYです!

みかん、気にして下さってありがとうございます。
発売時にはブログでお知らせしますのでよろしくお願いします(*^▽^*)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

初めて行くスーパーって、目新しいものがあってついついいらないものも買っちゃいますよね(*_*;
シールのセリフが面白くて、楽しめました( *´艸`)

トップの送迎者、チョウスケくんはトランクでクレートイン、トップは後部座席で
フリーと言うなんとも考えられない好待遇(笑)
幸ママさんこんにちは

幸ママ地方にもダイレックスあるんですね~
私は初めて知りました(@_@)
いろいろ品揃えすごくて楽しかったです( *´艸`)

マカロニオムレツ、是非作って見てくださいね♪
いろいろ参考にして下さってて嬉しい~

吸引機と書いてましたか??
全然気づいてなかった(笑)
言われて気づきましたよ(*´з`)
誤字脱字は私もありますので気になさらずに~^^

コメントの投稿

非公開コメント