ベンツ買っちゃいました


今日の松山は晴れ。


午前中に投票を済ませ、あとはひたすらカレンダーづくり!


今週中には仕上げないと、間に合わない(/_;)


皆さんのブログにも全然回れていなくて申し訳ないのですが、しばらくお許し下さい(*´Д`)





昨日の夕飯。

20141214-21.jpg



車エビ、まだまだあった~

海老フライにしようかと思ったけど、なんかもったいない気がして・・・・

天ぷらが一番美味しかったので天ぷらにしました^^



さて今日のお題、ベンツを買っちゃったなんて書いてますが・・・・・


20141214-1.jpg

買っちゃったんですよ



20141214-3.jpg

愛息子のために(笑)




20141214-2.jpg

アズは私たちの会話を聞いて、どうやら自分たちのだと分かったようですっごく嬉しそう


20141214-4.jpg

大丈夫。

公道は走らないから



20141214-5.jpg

トップはビビリだからなあ~



20141214-6.jpg

かなり本格的なベンツ、組み立ても面倒そう



20141214-7.jpg

2ぴきにも、自分たちで整備出来るようにとーちゃんがレクチャーしています。



何とか組み立てて、早速試乗!!


20141214-8.jpg

アズ、ほんとに嬉しそう( *´艸`)



20141214-9.jpg




20141214-15.jpg

トップはヘタレなのでこの表情(*´з`)



20141214-11.jpg

嬉しそうじゃないんだけど・・・・・



20141214-12.jpg

何気に片手ハンドル( *´艸`)

飛ばしそうだなこいつは




20141214-20.jpg

ちゃんとキーもあるんですよ~



20141214-16.jpg

ライトもつくし、音楽も流れるという本格派








20141214-10.jpg

充電式でもちろん走れます♪



20141214-14.jpg

クマも乗せてみた(笑)

こんなことにしか用途がないクマ。



20141214-19.jpg

ちょっと慣れてきたトップ




20141214-13.jpg

アズ、レースクイーン気取り

これ、指示してなくても車のそばに来るんです。

自分のだって分かってるんですね^^



20141214-17.jpg


20141214-18.jpg

超お気に入り




しかしとーちゃん、買ったはいいけどこれどうするつもりなんだろ。

てゆーか、これいくらしたのよ。


代引きじゃないからいいけど。




お外で写真撮影したいけど、私一人じゃとても無理。




ってことで、また部屋が狭くなるだけというオチがつきました(´・ω・`)



20141214-22.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

片手運転にド派手ライト、そして音楽!ヤンキー車じゃぁありませんか!かっこいい!アズ君のウィンクもトップ君のセクシーショットも合いますね。これは子供用ですか?うちの娘も乗りたがってました!!まずは助手席からお願いします。
No title
カッコえぇーーー

沙羅も乗せて~♪♪
トップ兄ちゃん 誘いを待ってるよ(*^^)v
ありがとうございました(^o^)
アズちゃん
決まってるね~(^o^)滅茶苦茶嬉しいんだよね~(^o^)

皆様の情報拡散ご協力で コーギーと柴犬のmixの子 里親様決定致しました(^o^)
本当にありがとうございました(^o^)
Love is You!
ワァオー(o^o^o)
すごぉ~いねぇ~
ベンツ買っちゃた♪

アズちゃん、会社への出勤に、乗ってけるじゃん、とーちゃんを横に乗せて…(笑)

しかし、アズちゃんは、モデルできるねぇ~
ベンツの販売用ポスターにつかえるんじゃないの?
愛瑠ママさんこんにちは

カワイイ妹分の沙羅ちゃんなら乗せてあげる~(*^▽^*)
トップと沙羅ちゃん・・・・
暴走族にならんかなあ(笑)
もとさんこんにちは

アズの表情、まるで自分の車ってわかってる感じです( *´艸`)

里親さん、あっという間に決まられたんですね!
よかったです。

岐阜のママさんこんにちは

ついに2ぴきにベンツを買い与えちゃいました( *´艸`)

アズの表情、ほんといいですよね~(親ばか)
メルセデスから、お話し来ないかしら|д゚)
No title
助手席希望 (^_^)v
カッケ~!!超カッケ~!!
音楽がまたチャラい感じ(笑)

アズくん本当に嬉しそう♪自分のだってわかってる辺りが賢いなぁ(^_^)
トップくんも最後はいい笑顔で♪トップくんが運転したら飛ばしそう(笑)

二人とも安全運転で(^.^)
No title
あこがれの純白のメルセデスだ。アズ君は本当にうれしそうですね。次はとーちゃんにプールを買ってもらおう。しかし、大きい物は置く所に困りますね。わが家はロデオボーイ?だったかな、座って揺れるだけでやせれるはずという物が邪魔で仕方ありません。
No title
こんにちは、ご無沙汰してます。ブログは、家族一同毎日見させていただいているんですが(笑)
このベンツは、E350カブリオレっすか?
かっこええやないっすか、うちのナミをアズの助手席に乗せてやってください。
No title
アズさん、トップ氏、カッコええー♪
レースクィーンなアズさん…かっ、傘をさしたもれ~( ´艸`)
カブリオレの白ベンツ、とーちゃんさんの発想凄すぎです!

アズさん、おばちゃんはサイズ的にムリだから…
ウチのみりんさんを助手席にどーですかっ?(≧▽≦)
No title
こりゃウチの姉が見たら食いつきそうだ(笑)
いいなーアズくん。
同い年のよしみで智也も乗せてあげてくれないかしら!?
持ち出せないならazutopさん宅でベンツ撮影会致しませんこと?( ´艸`)
めっちゃくちゃカッコいいじゃないですか(笑)つぎに大阪に来るときは、このベンツで来て下さい〜、ヤンキー使用のベンツは最高です〜
アズちゃんトップちゃん
矢沢犬吉連合に 入りませんか?(^o^)
まるさんこんにちは

2ぴきが取り合いにならないかと心配するほどお気に入り(笑)
はいこれは子供用です( *´艸`)
いつでもお越しください~
助手席空けて待ってます♪
伝説のトトロさんこんにちは

いつでもどうぞ~( *´艸`)
空いてますよ♪
ともさんこんにちは

そうそう!音楽がチャラいんです(笑)

アズは自分のものだと言わんばかりに、そばに座り込んでました( *´艸`)
トップは音楽が流れるとワンコラ言うので暴走族になるかも(*´з`)
ハニーのママさんこんにちは

そうです~純白のメルセデスです( *´艸`)
とーちゃんはそのために買ったんですよ♪
ママさんち、ロデオボーイがあるんだ!
いいなあ~
でも、乗るだけじゃ痩せないんですね(笑)
ソラ&ナミの父さんこんにちは

こんにちは~(*^▽^*)
皆さんお変わりないですか?

このベンツ722Sロードスターです( *´艸`)
お利口のナミちゃんなら喜んでお乗せいたしますよ~♪
アズは安全運転なのでご安心を(*'▽')
みりママさんこんにちは

とーちゃんの発想、ほんとに買っちゃうところが何とも子供っぽいですが、
部屋が狭くなる一方です(*´з`)

みりんさんとグラサンかけてブイブイいわすって言ってますよ( *´艸`)
モモさんこんにちは

智也くんなら大事に乗ってくれそうだし、無償レンタルしますよ~(笑)
撮影会いいですね!
外港あたりでどうですか( *´艸`)
ごんたくんこんにちは

これで大阪行くと、一週間くらいかかるかもしれないけど~(笑)
御堂筋のイルミネーションで撮影したいなあ( *´艸`)
もとさんこんにちは

もとさん、YAZAWAファンなんですか~?
武道館行ってるし!!

我が家は浜省なのですよ|д゚)
純白のメルセデス・・・・浜省ファンなら分かってくれるんです( *´艸`)
2ぴきが乗れる程の大きさの箱からベンツ~♪

助手席、乗りたいで~す!(^^)!

子供の頃、こんなに立派なのではなかったけど、自分でこぐタイプの車にあこがれたけど、結局乗れなかったです。
今のはすごいですね~!!キーも本格的で(^^♪
アズ君、すっごいいお顔♡いいかほり~のお顔なんて最高です(^o^)/

CM来ますよ今にきっと~)^o^(

コメントの投稿

非公開コメント