メルセデスベンツ初乗り集会



今日の松山は雨のち曇り。


台風並みの強風が吹いています。



昨日の夜、とーちゃんがベンツの初乗りに外港へ連れて行ってくれました。



20141216-6.jpg

私が若いころ、この外港は暴走族のたまり場でした。

そんな外港で今宵、集会があったのです・・・・・





チャラい音楽に箱乗りで、ノリノリのアズ






音楽に負けまいと自分でも盛り上がるトップ




20141216-7.jpg

テイク6くらい撮りましたよ(笑)


バッテリーがなくなるので、とーちゃんベンツを運ぶこと6回(笑)


かーちゃんも、息切れしながら低姿勢でカメラを回す(笑)



40を超えたいい大人が、何やってんでしょう|д゚)




20141216-1.jpg

撮影終わって、ミニ公園でさらに撮影会。



20141216-2.jpg

デジイチって優秀だ~

結構綺麗に撮れて感激^^




20141216-3.jpg

特にポーズは指示してないのに、2ぴきともきまってる!



20141216-4.jpg

トップなんて、熟練ドライバーみたいだよ( *´艸`)




ってことで、とーちゃん満足したみたいでベンツは邪魔だからリビングへ置くなって(._.)


物置部屋行になりました~








20141216-5.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おもしろーい!父ちゃんさんの笑の発想が素晴らしい!アズ君の。オラオラ運転、カッコよすぎ。これはベンツだけ借りても駄目ですね。2ぴきもご一緒にレンタルください!
ご無沙汰してます。
日曜はオフ会、太郎行きます。
しかし、ベンツ凄い。
欲しくなった!
No title
もう、ママさん、おもしろ過ぎです。主人と大笑いですよ。主人が「動く車から降りなくておりこうだ。可愛い」と何回も見ています。夜の港は寒かったでしょう。ハニーを亡くして心が沈んでいましたが、笑わせてくれてありがとう。
いや~おもしろい!!最高です(* ̄∇ ̄)
笑いが止まらない~!!

アズくんの嬉しそうな顔( ´∀`)そしてトップくんのやんちゃな運転(笑)

トップくんが乗ってる時に笑顔で見守ってるアズくんがかわいい(*´ω`*)
ハンドルに足をかけてるトップくん最高!

テイク6もお疲れ様でした~

ベンツを購入した時の記事がかなり気に入って何度も見返していたので新たにベンツネタが更新されて嬉しくてニヤニヤが止まりません(笑)
ありがとうございます♪
初乗り撮影会お疲れ様でした~!!

自動で動くんだろうか?と聞いてみようと思っていたら、早速記事に(^^♪

アズ君、カッケ―!!すごい笑顔で乗ってる~!(^^)!

トップ君、ワンワン言ってもちゃんと乗ってるから、お利口ですね~!うちは、間違いなく速攻で飛び降りると思います(笑)

アズ君、ちゃんと付いて行ってあげて、大丈夫やで~って言っている感じで、優しいですね♡
マジでぇ~もう、とーちゃん飽きたんか(笑)

しかし、様になってるのがスゴい♪


私的には、バッテリーチャージに、とーちゃんが運び、かーちゃんが低姿勢で撮影している様子を、見て見たかった(笑)
こんばんは
アズ君、早くお目目治るといいですね。
手術しないでいいように、お薬が効くよういのってます。

ベンツカッコいい!
ベンツにのってるお二人、飛び降りようとしないんですね。
動画何度も見てしまいました(^o^)
近くならば乗せてもらいたいです。
毎日どんな記事がアップされてるのか、わくわくドキドキ楽しみです。

夕飯のお写真も大好きです。
いつも豪勢なごはん、羨ましいです。
これは残せないですね(T-T)


今夜からかなり寒くて、明日はこちらも雪かもとの噂です。
又お風邪ひかれませんように。

No title
無茶苦茶笑わせてもらいましたぁ!!
悲しい時見ることにします!!

今度助手席に乗せてもらいます(笑)
No title
欲しい~~

我が家にも1台欲しいよねって 今 旦那とみて大盛り上がりですヽ(^。^)ノ

カッコええベンツ買ってもらって アズ君もトップ君も幸せだね!!
撮影してるかーちゃんの姿 想像出来て面白かったよ(笑)
アズ君嬉しそうに乗ってる!(*^^*)
二人とも飛び降りたりしないのが凄い(^.^)
賢いね♪
又、トップ君が乗ってる時に横でアズ君が心配そうに大丈夫か?って感じでついてるのが兄弟愛を感じます(*^^*)ねねだと確実にビビって近寄らないかも(@_@)
カッコイイ~♪
アズくん&トップくん乗り方もサマになっていて
ベンツ似合ってますね~\(^^)/

ライトまで付いて音楽も♪すごーい!
動画を拝見して大爆笑☆
ホントお利口さんですね(*^▽^*)

No title
(*^o^*)おはようございます!
朝から、お腹抱えて笑わせてもらいましたあ!
二人共、なかなかカッコイイんで、うらやましい…
今度、翔太郎も一緒に、乗せてください!
ヾ(*´∀`*)ノ その時には可愛いサンタガールに変身していきます!
私じゃなくって、もちろん翔太郎がですよ…

(^-^)/動くベンツが見たかったので最高です〜。アズのあの俺様の顔が最高に(笑)えます。え〜とうちゃんもうお役御免なんですかぁ、会社に持って行ってアズの巡回用に使いましょう(^-^)/
No title
すごぃ!
カッコいい!決まってる~(*'▽')
我が家でもアズトップさん家ついにベンツ買ったぞ!って大盛り上がりでした♪
トップ君に並走するアズ君が可愛すぎて(〃▽〃)
No title
えっ!ラジコンカー?
メルセデスベンツのCLK?
プロポで操縦?
この大きさだと1/4サイズでしょうか。
大容量バッテリー搭載でないと、
すぐに止まってしまいますね。

それにしても、
アズ、トップ御両人怖がりもせず
肝っ玉が座っててかっこいいです。

かーちゃんさん、
専属カメラマンお疲れ様でした。


コーギーパレード隊結成の際は、
ベンツの後ろをらもも歩きますよぉ~
No title
( ̄▽ ̄;)!!ガーン ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
とーちゃん、まさかの1回で飽きちゃった!?
なんてこったいですね(笑)

でもこれだけアズくんもトップくんもお気に入りなら、物置部屋行きじゃなくてもいいような気がヾ(;´▽`A``
ベンツで羽織袴で年賀状写真なんていかがですか?( ´艸`)
アズくんもトップくんもモデルみたいですね!本当にベンツが似合う男!
アズくんは動いてもぜんぜん平気なんですね。
チャラい音楽も笑えました。
ベンツレンタルしたいです。
No title
こりは傑作記事ですね!!!
アズトプの嬉しそうなことったら♪

動画を見てうちもみりんを乗せたいなぁってパパりんが言ってました^^
やっぱりグラサン必須?!

物置行きなんてモッタイない~。
アズさんの職場で活躍できるのでは?!

あのチャラい音楽が頭の中をグルグルです~( ´艸`)



No title
おベンツ!ステキざます~~♪
あの大きさでリモコン、しかもワンコが乗っても動くってスゴイざます!
お父様~コレを購入する財力に脱帽ざます(*゚с゚*)ポ~

アズ君は得意げに乗ってるけど、トップ君はお耳がビビってるざますか?

ご近所だったら助手席に乗せてもらえるのにぃ…
残念ざます!
アズちゃんトップちゃん
これで 浜省のライブ会場駐車場に乗り付けたらば 浜田犬吾連合の 始まりですね(^o^)
うちのBossも このベンツで来年の 矢沢武道館祭りへ 乗り付けたいなぁ~(^o^)
まるさんこんにちは

とーちゃんはこれだけのためにベンツをお買い上げ。

2ぴきとも、運転センスはあるかも(笑)

2ぴき込のレンタルか~!
全国発送賜ります( *´艸`)
太郎パパさんこんにちは

ご無沙汰してます~!

プチオフ、楽しみにしています(*^▽^*)
ベンツで乗り付けようか考え中(笑)

ハニーのママさんこんにちは

ご主人と一緒に笑っていただけてよかった~
トップは最初の一回は飛び降りたんですが、とーちゃんの一喝でおとなしく
乗ってました( *´艸`)

寂しくなったと思いますが、これからもたくさんたくさんコギ癒しをお届けしますので!
ともさんこんにちは

アズはトップが乗ってるときも嬉しそうに併走してました( *´艸`)

とーちゃんの無駄遣いも、こうして笑ってくれる人がいるなら元が取れてる
気がします(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ちゃんとしたラジコンカーなので、走ります!

トップはあのチャラい音楽に反応するみたいで、うるさいうるさい(笑)
アズが乗ってる時はトップがワンワンうるさいのでつないでたんですが、撮影終わって
ベンツからアズを下すと一目散にトップのところに走って行きました。
ワンワン言ってるから、心配だったみたいです。
アズの兄貴愛にかーちゃんジーンです( ;∀;)
岐阜のママさんこんにちは

とーちゃんは一度で満足する男です(笑)

メイキング映像、大爆笑なんでしょうね(*´з`)
ココアままさんこんにちは
アズの目、薬が効いているのかよくなっているように感じます。
ご心配ありがとうございます。

アズはベンツ大好きみたいで普通に乗ってます( *´艸`)
トップはワンコラうるさいのでとーちゃんに怒られながらの撮影でした(笑)

豪勢なごはんだなんてお恥ずかしい(*´ω`*)
カロリーだけは豪勢です|д゚)


お気遣いありがとうございます。
ママさんもご自愛くださいね^^
伝説のトトロさんこんにちは

笑っていただけて本望です( *´艸`)

落ち込んだ時は是非このチャラい音楽とともに元気出して下さい!

愛瑠ママさんこんにちは

やっぱ愛瑠ママんちは10台はいるでしょ( *´艸`)
1台といわず、是非(笑)

あの寒い日にわざわざ撮影会せんでも・・・・
と思いながら必死で頑張りました|д゚)

ねねママさんこんにちは

撮影前は、飛び降りて撮影にならないかもって思ってました。
まあ、とーちゃんがスパルタなんで(笑)

アズはトップが心配だったみたいで、かーちゃんも兄弟愛感じました(*^▽^*)
リボンさんこんにちは

このベンツ、ほんとに本格的です( *´艸`)
皆さんに笑ってもらって、とーちゃんも嬉しそうですよ(*´з`)
にゃん太さんこんにちは

撮影会開催するときは是非ご参加下さいね~(*^▽^*)

って、運ぶのが大変ですが(*´з`)
ぼたもちさんこんにちは

ついにベンツですよ(笑)

トップが心配なアズはずーーっと併走してましたよ(*^▽^*)
ワンワンうるさいトップはとーちゃんに怒られっぱなしでした(*´Д`)
らもママさんこんにちは

ベンツ、アズはお気に入りのようです。

トップは音楽に反応するので、一緒に歌ってるのかなあ(*´▽`*)
モモさんこんにちは

ほんと、なんてこったいですけど、いつものことです(笑)

ベンツで羽織袴、いいですね~(*^▽^*)
くーたんママさんこんにちは

アズは動き出しても嬉しそうに乗ってました( *´艸`)
私もあのチャラい音楽、笑っちゃいましたが好きです(*´▽`*)

みりママさんこんにちは

傑作記事認定していただけますか( *´艸`)
ありがとうございます^^

みりんさん、グラサン持参で来てください!!

このベンツ、社用車にして欲しい( ;∀;)
アイリスちゃんこんにちは

このベンツ、まあまあ馬力もあります( *´艸`)

とーちゃん、このためだけに買いたかったみたいで・・・
トップは音楽に反応するんですよね~
やっぱりビビってはいると思います。

アイリスちゃんにも助手席乗って欲しかったなあ~
もとさんこんにちは

純白のメルセデスで浜省のライブに行けば、浜省も覚えてくれますかね!

まず、チケット取らなきゃ|д゚)

コメントの投稿

非公開コメント