カレンダー公開



今日の松山は晴れ。



昨日の夕飯

20141218-1.jpg

とーちゃん、味噌汁よりカレーうどんがいいと言い出して、カレーうどんに作り直し。





昨日から、みかんのご注文たくさんいただきましてありがとうございます( *´艸`)



ヤフオクページへ!



順次お返事させていただいておりますので、今しばらくお待ちいただけると嬉しいです。


ただいまかーちゃんはカレンダーの入稿データを作成中につき、今晩夜なべします(*´Д`)


したがって今日は簡単更新にてお許しください( ;∀;)



カレンダー1月だけ公開♪


20141218-2.jpg



やはり販売価格は1,000円程度になりそうです。




すみません今日はこの辺で!







今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title
こんなん












No title
とーちゃん






惜しい←
かあちゃんが、夜なべをして〜カレンダー作ってくれたぁ〜!メロディ流れてきました。お疲れ様です。風邪に気をつけてくださいね。みかん、明日メールします。うちの分。あるかなぁ。
No title
絶対に買います


今からo(●´ω`●)oわくわく♪楽しみ。
お疲れ様です!
カレンダー欲しい、絶対買います!
来年はアズ&トップでいい1年にしたい。
とーちゃん、買う人いますよ。
カレンダー欲しいです(* ̄∇ ̄*)

私の部屋に飾りた~い!!素敵すぎる♪

誰でも購入可能ですか??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー欲しいです!(^^)!

なんたって、去年のアズトップカレンダー今年も飾って2ぴきに癒されています(^^♪

トップ君のチュッ♡アズ君のまんざらでも(笑)が可愛いです!!2ぴき共真顔な所もツボです(^O^)
のれんリロさんこんにちは

案の定とーちゃん分かってないので説明しといた!
まるさんこんにちは

ほんと、今回のカレンダー作成は反省だらけ・・・
もっと早くしないとなあ・・・
夜なべしたの、久しぶりでした(*´ω`*)
幸ママさんこんにちは

とーちゃんの言う通り、お金出して買うような代物ではないかもですが、
楽しみにして下さって嬉しいです。

ありがとうございます。
くーたんママさんこんにちは

ありがとうございます!
何だか、売れそうな気がしてきた(笑)

なーんて思ったらとーちゃんが300部(@_@)

絶対余る・・・( ;∀;)
ともさんこんにちは

うちの2ぴきが皆さんのお部屋に飾られると思うだけで萌え~です( ;∀;)

もちろん誰でも購入可能です!!!
張り切って買ってください(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズトップカレンダー、作れる限り毎年作りますのでどうぞコレクションして
いただけたら嬉しいです( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント