ストップです!


今日の松山は晴れ。


お題の通り、みかんが予想以上の注文が入り、少々慌てております((+_+))


20141219-10.jpg

今お送り出来る状態のみかんは全てなくなりました。


母が収穫しながらの箱詰め&宛名書き・発送を一人でこなさないといけないため、明日からの発送の手配をしておりますが数量があるか微妙だそうで(@_@)


かーちゃん、メールの整理だけでもあたふたしております( ;∀;)

取りあえず今までご連絡いただいている分を取りまとめ中ですので、申し訳ありませんがお返事のまだ来ない方、しばらくお待ちください!



昨日の夕飯。

20141219-2.jpg

骨付鶏・春雨サラダ・かぼちゃの煮物・れんこんのきんぴら





今日はちょっとだけパラッパファームにお邪魔虫

20141219-3.jpg

ユウシャを探せ!



20141219-6.jpg


20141219-1.jpg

なぜかいつもしばらく見つめあう2ぴき



20141219-5.jpg

俺のテリトリーをアピール




20141219-4.jpg

ゆんゆん、走らせてもらってありがとおお~♪



20141219-7.jpg

で、やっぱり余計な寄り道発生につき、パンメゾン行!



20141219-8.jpg

塩パンで全国的に有名なパンメゾン

今日は塩パン以外食べてみた~


20141219-9.jpg

チキンの形したパン( *´艸`)

中は照り焼きチキンが入ってた~





今日も簡単更新ですが、お許しを~(*´Д`)




20141219-11.jpg






今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

大変な注文なんですね!うちの分はあるかなぁ。お母様も大変ですね!腰、気をつけてくださいね。
ガーン…

みかん…出遅れてしまった…(ToT)
アハっ♪(*´ω`*)
実は、あたしも昨日、パンメゾンの塩パン
食べに、行ってました(笑)
20本買って帰りました(笑)
あと新作?塩メロンパン食べてみました。おいしかった(^-^)

No title
なんと~発注出遅れてしまった(ノДT)
ショック。。。来年はなんとか。。。
(ネット送金で実家に送ろうと思ってました^^)

骨付鶏にキチンパン!ちょうどそんなお肉の記事を書いていて、
猛烈に食べたくなっていたところだったのですw 

アズさんの目の脂肪、薬で治まることをお祈りしています!
ユウシャ君とトップ君、見つめ合ってる間の用水路?は飛び越えるんですか?落ちたら大変だけど、トップ君なら飛び越えられそう(^O^)

チョウさんはいつも素敵なお洋服着ていて、オシャレですね~(^^♪コギ界のファッションリーダーって感じですね♪

チキンの形したパン、いいですね~美味しそう!後ろのトップ君のじー。遠くからも見えてる??かわいいですね~
まるさんこんにちは

こんなにも皆さんの注文が入るとは思っておらず・・・・
まるさんちには送ろうと思っていたみかんがありますので、もう少し待っていただけたら
嬉しいです( ;∀;)

ネネかあさんこんにちは

すみません( ;∀;)
今年は極端な裏年なんです・・・
こんなにも少ないと思っておらず、残念です。

年が明けるとまた他の品種も出てきます!

気にしていただいて本当にありがとうございます!

れおままさんこんにちは

20本!!
買える限り買ったってやつね(@_@)
まあ、れおぱぱなら食べるでしょうね( *´艸`)

塩メロンパンなんかなかったぞ!!!
次回はそれだな|д゚)
みりママさんこんにちは

ご実家へと思っていただいてたのにすみません( ;∀;)
来年は表年で豊作かと思われますのでまたどうぞよろしくお願いします( ;∀;)

アズの目、月曜日に診察なのでドキドキです。
どうかよくなってますように・・・・

あ、チキン。
みりママの分も黄金チキン食べますからご安心を~( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

用水路は飛び越えられないです~
短足ですから( *´艸`)

チョウさんはいつもオシャレなオベベ着せてもらって、裸族のトップとはレベルが違います!

コメントの投稿

非公開コメント