スポンサーサイト


クリスマスプチオフ


今日の松山は曇り時々晴れ。


20141221-1.jpg

今日は、えひめコーギーズのクリスマスプチオフ会でした~


プチオフとは思えないほどワラワラ



20141221-3.jpg

集合写真でカウントする限り、42コギいます。

間違えてたら誰か訂正して(*´Д`)



20141221-2.jpg

ショードッグ風とぷを。

キレてるキレてる~!!


詳しくは明日のブログにて!




20141221-4.jpg

帰りにファミレスで盛り上がってたら・・・


「他のお客様もいらっしゃいますのでもう少しトーンを下げていただけますか」


って言われた|д゚)


40過ぎて、ファミレスで注意されるほど情けないものはない(*´ω`*)


だって、楽しかったんだもん|д゚)

ほぼ私の笑い声だったと思われる(笑)



楽しかった楽しかった~!

皆さんありがとうございました(*^▽^*)



20141221-5.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
今日はいっぱいお付き合いあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ほんと一日楽しくて過ぎるの早かったぁ~~♪
次回が待ち遠しいわぁ
ファミレスほんとわろたわぁwwwww
店員さんも注意しにくかっただろねーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
No title
寒い中、カメラマンさんでお疲れさまでした!

きっと皆さん、二次会に行かれるんだろうなと思ってました(*'▽')
いいなあ、とっても楽しそうです。
安定期に入りましたので可能な限りお邪魔したかったのですが、寒すぎてギブアップ(笑)でした。帰りは雪がチラチラしてましたもんね。
またお邪魔せてください~(*´▽`*)
昨日はどうもありがとうございました!
ずっと 記念撮影場所で カメラマンの姿しか 見なかった気がします(/ω\)
極寒の中 お疲れさまでした( p_q)
ありがとうございました♡
プチじゃない程のコギちゃん達が集まったんですね~!(^^)!お疲れ様でした~。アズ君は年末で忙しいから、やっぱりお仕事だったんですね(*_*)

ショードッグ風トップ君、かっこい~!!ちゃんと目線が前な所が本格的(^^♪

私も今年の新年会に地元の女子8人位で、食べてヒートアップしてたら、2度ほど注意されました(笑)

楽しいと声大きくなっちゃいますよね~(*^_^*)

トップ君、お洋服なしでも逆に一人ならわかりやすくてグッドよ~)^o^(
No title
昨日はお疲れ様でした~♪

とっても楽しかったね!!
ファミレスビックリじゃったね(笑)

私らの後ろも にぎやかじゃったよ(*^^)v

帰りにユウシャのママに連れて行ってもらったドックラン 楽しかったよ!!
みんな出て走れて嬉しそうだった(*^。^*)

また 愛媛に行ったら寄ってみなくっちゃ(*^^)v
まろらぷままさんこんにちは

先日はいっぱい遊んでいっぱい笑って楽しかった~!
ありがとうございました( *´艸`)

次回は、ファミレスで注意されるくらいやから防音設備のあるとこ
じゃないと私らはむりかもね(笑)

また遊んで下さいね~(*^▽^*)
ももコロンさんこんにちは

こちらこそ、寒い中来ていただいてありがとうございました(*´▽`*)
お話し出来なくて本当に残念でした( ;∀;)

体に堪えたと思いますが、大事にして下さいね^^
またお会いできるの楽しみにしています♪
れん母さんこんにちは

こちらこそ先日はありがとうございました(*´▽`*)
お話しは出来なかったですが、クリスマスバージョンのれんくんに会えて
嬉しかったです~( *´艸`)

また遊んで下さいね♪
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

もうプチとは言えないほどの集まりでした^^
こんなに集まるならアズも連れていきたかったです。

店員さんに注意される人って、結構いるんだ(笑)
ほんとに、楽しいとついつい声大きくなっちゃいます( *´艸`)

愛瑠ママさんこんにちは

前日はありがとうございました(*´▽`*)
ほんとに最後まで楽しかった!
ファミレスであれだけ盛り上がったら注意されるか( *´艸`)

あの日、とーちゃん遅くに帰って来てすぐ出かけたし、それなら私もエミラン行って
こぎまるオールスターに会いたかった( ;∀;)
またいつでも来て~!

コメントの投稿

非公開コメント



