スポンサーサイト


アズの目の経過


今日の松山は晴れ。


アズは今日お休みで、目の診察日。


脂肪の塊は小さくはなっていました。



20141222-21.jpg

これは今日の写真。

先週も写真は撮ったんですが、真っ赤に充血して脂肪の塊も真っ赤で何が何やら分からない写真だったので載せませんでした。

今日は塊が白っぽくなって、まだ充血はしているけどアズはもう気にならないようで目を気にする仕草はしないので、手術は見送ることになりました。


手術自体はニキビを潰すようなものだから、動かないとわかってるなら手でもプチッと出来るくらい簡単なことだけど、暴れちゃう可能性を否定できないのでやはり全身麻酔になるそうです。

あと一週間飲み薬と眼軟膏を塗って、薬をやめてからまた症状がひどくなれば手術を考えましょうという事になりました。


取りあえず今アズは目を気にしてない感じなので、安心はしていますが経過を見てみようと思います。




病院の帰りに、パラッパファームにちょっとだけ道草食いに。

昼間は暖かかったのに、夕方から急に寒くなって極寒(*´Д`)



トップは電車でGOでは物足らなくなって、飛行機でGO!


20141222-22.jpg

それを見つめるユウシャとアズ(笑)

ゆんゆんありがと~♪



さーて!

昨日のオフ会報告!



20141222-1.jpg

かーちゃんはクリスマス飾りのテーブルにコギさんを順番に乗せて写真撮影をしていたので、トップの写真はほぼない(笑)



20141222-15.jpg

40コギ以上集まった中で、服を着てないのはトップだけだった(*´Д`)

裸エプロンで行く予定だったのに、時間なかった( ;∀;)



ここからは個別に撮ったお写真をご紹介^^

ってゆーか、その写真しかない(*´ω`*)



皆さん全員ご紹介しきれないので、今日は寒い中はるばる県外から来て下さったコギさんたちをご紹介しまーす♪


20141222-3.jpg

広島から沙羅ちゃん!

ワンコは高いところが苦手なはずなのに、いい表情(*^▽^*)



20141222-13.jpg

同じく広島から、ももか&クッキー

全然お話し出来なくてすみません( ;∀;)




20141222-2.jpg

兵庫からなすびくん!


エルトンジョンは同性結婚したって!

にーたんとゆんゆんも、しちゃう?( *´艸`)



20141222-23.jpg

つくねさんは、到着からずっとテンションだだ下がり(´・ω・`)

たくさんのコギたちに酔ったようです|д゚)

お手手が可愛い♪



20141222-5.jpg

同じく兵庫から、ミーナスちゃん♪


ママが支えているのに、お耳が下がっちゃいました(*´ω`*)

またそれが可愛いけど~



20141222-8.jpg

高知から、ラル&ルカ

カートもクリスマス仕様にデコってて、素敵だった♪



20141222-10.jpg

同じく高知から、ルル&オリビア♪

怖がってどうもいいポーズが出来ないもんだから、ルル父大苦戦(*´Д`)


必至でこっちを向かせようとする父に、後ろの方から母が「もおええき~」って言い放ってた(笑)



20141222-12.jpg

ポケくんも高知から来てくれた~^^


やっぱりちょっと怖かったかな(*´Д`)




20141222-11.jpg

香川からは、あずき&きなこ~!

大きくなったね~(*´▽`*)

会いたかった会いたかった~(*^^*)


いっぱいモフモフして、ちょっとウザがられた(*´з`)



こんなにもたくさん県外から寒い中来て下さって、賑やかなオフ会にしてくれました(*^▽^*)



明日は2次会の様子をお伝えします^^






20141222-20.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title
昨日はありがとうございました~(≧▽≦)b
久々にお会いできた昨日はちょこっとお話しできてめっちゃ嬉しかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

カメラマンお仕事頑張ってるかーちゃんさんをミーナスが甘えて邪魔してもてすいませんでした(゚∀゚;)
またひめコギオフ会参加させていただきますので次回もよろしくお願いいたします(✪ܫ✪)

あずとぷさん日記!コメ初1ゲトー(≧▽≦)b
No title
アズ君 良かったですね!!
手術なんて嫌ですよね・・・

トップ兄ちゃん めっちゃカッコええ~
とっても凛々しいではありませんか(笑)

沙羅と記念写真をお願いするの忘れてた~

次の機会は是非ともよろしくお願いします(*^^)v

カメラマンお疲れ様でした~
沙羅が可愛く撮れてる~・・・親ばかですみません(笑)
アズ君よかった。ホコリとかも気をつけてあげないといけないですね!母ちゃんさん大変だけど手術にならないよう大事にさせてくださいね。トップ君、次は飛行機ですね、トップ君、うちに来たら大変だろうな。新幹線は走るし自衛隊ヘリ、飛行機飛んで。休まる暇はないだろうなぁ。まっ。元気が1番か!
No title
日曜日はありがとうございました!
やっとお会いできて感動(*^▽^*)
うちのチビたちもモフモフしてもらってありがとうございます♪
あっという間にデカくなりました(笑)
トップ君、走るの早いしカッコ良かった♪
またご一緒させてくださいね!

アズ君、手術見送りになったんですね。良かった(^^)
今度はアズ君にも会えますように(*^_^*)
アズちゃん、ええ感じになってきて、良かったね~
この調子で、治ってくれたら、万歳やけどね…きっと治る…おばちゃんは、そう信じてる!!
カメラマンお疲れさまでした!ありがとうございました!
アズくん、このまま手術せずにすむといいですね(^^)
トップ君はショードッグでもいけるけど、ボディービルダーでもいけそうですよ(^^)「ナイスポーズ!」
No title
オフ会で全然azutopさんとお話ししてないし、姿見てない!と思ってたらこちらのカメラマンされてたんですね!?
通りでトップくんだけ見掛けたはずだわぁ(笑)
ホントもう媛コギオフ会、「プチ」ってつけなくてもいいくらいの集まりですねぇ。

あ。アズくんの目、やっぱマイボーム腺腫ですね。
azutopさんが言ってらっしゃる右の白いのと左の方の瞼のフチにあるポチッとしたのもそうです。そいつも大きくなると切除対象です。
ちなみにウチのがやったのが瞼のとこです。
その話もプチオフで出来なかったなーって思ってたんですけども。
ひとまず手術回避で良かったです(o^∇^o)ノ
No title
オフ会お疲れ様 そしてありがとう

アズくんに会えなかったのは残念だったけど アズさんと元気いっぱいなトップくんに会えて嬉しかったよ

すっかり遊び倒すことを覚えてしまった我が家 来年もせっせとそっちに遊びに行くからまたよろしくね

高知にもメンバー引き連れて参上してね ヽ(*´∀`)ノ

アズみかんありがとう

到着が待ち遠しいよ (*´∀`*)

トップ君、きりりとまるでショードック(^_^)
やるときはやる男トップ君なのですね。
アズ君は毎日お仕事ごくろうさまです。
車は大丈夫かな?とたまにきにかかります。
それとアズ君の鈴はなんでついてるんですか?
アズトップ今ね最初から読んでるのです。
楽しいです(^_^)

もうミカン無理なんですよね。
Yahooの買い物したことがないので、
またあればおしらせくださいね。
アズ君のお目目、お薬やめてもひどくならないといいですねぇ。
取り敢えずは手術しなくていいのなら良かったです♪

トップ君、飛行機も追いかけるんだ~すご~い!!電車は通り過ぎれば終わるけど、飛行機はどの辺で追いかけるの止めるのかなぁ?
ショードッグ風の見本素晴らしい~!(^^)!
後ろ足の開き方とかすごい堂々としていて、凛々しくかっこいいですね!!

続き楽しみにしています(^o^)丿
日曜日はカメラ係り、お疲れ様でした!
トップ君がカメラのお勉強してるので聞いてみて下さい(笑)

ラルカを載せてくれてありがとう♪
カートも恥ずかしかったけど、皆さんのお言葉に励まされてます(^^ゞ
カートを車に収納してるのを見せてもらうのを忘れてました!
また見せて下さいね~、そしてまた遊んで下さいね\(^o^)/
ミーナス母★陽仔さんこんにちは

先日はありがとうございました(*´▽`*)

高知以来でしたね!
会場ではなかなか落ち着いてお話し出来なくて、でも高知では挨拶程度だけだったので
私も嬉しかったです♪

甘えてくるミーナスちゃん、連れて帰りそうになった|д゚)
やっぱり女の子は可愛い( *´艸`)

来年もいろいと集まる予定があると思うので、是非都合合うようなら来てくださいね!
愛瑠ママさんこんにちは

アズはひとまず安心です。
切っておいた方がいいとは思うけど、やっぱり全身麻酔は避けたいし、先生も
乗り気じゃないので様子見になりました。

トップも袴で沙羅ちゃんと記念写真したかったよ( ;∀;)
撮影会してたの知らずにランで走ってました(*´Д`)

次回は是非♪
まるさんこんにちは

トップ、新幹線でGO!するかな!?
静かだから気づかなかったりして( *´艸`)
いいなあ新幹線が見れるなんて~
四国にはない風景です。

アズはその後悪くはなっていないのでこのまま様子を見てみます。
ぼたもちさんこんにちは

先日はありがとうございました( *´艸`)
ほんと、やっとお会いできて感激でした~!
きなこちゃんもあずきちゃんも、立派になっちゃってたっぷりもふもふしちゃいました♪

なかなかお会いできませんが、また是非ご一緒させてください!
次回はアズも連れていきたいです^^

アズの目は取りあえず安心ですが、様子を見てやろうと思います。
岐阜のママさんこんにちは

充血もなくなったし、もう見た目は大丈夫そうなんですが薬をやめてからが
どうなるか・・・

このまま治ってくれますように。
ありがとうございます。
こたさんこんにちは

カメラマンと言っての腕のないカメラマンだけど無駄にパシャパシャしてました(*´▽`*)

アズは様子見ですが、手術しなくてよくなることを願います( ;∀;)
ありがとうございます。

うんうん。トップはショードッグよりボディービルダーですね!
モモさんこんにちは

ほんと、今回はお話し出来なかったですね~( ;∀;)
アズの目のことも聞きたかったのに~

取りあえず様子見になったのですが、ちょっと大きいみたいなので気にしてます。

またお話し聞かせて下さいね!

ルル父さんこんにちは

先日はありがとうございました~(*´▽`*)

あんなに集まるのならアズも連れていきたかったです。
次回は是非!

遠方からなのに、最後までお付き合い下さってありがとうございます!
盛り上がりすぎでした( *´艸`)

また高知にも参上しますからその時はよろしくです^^
ココアままさんこんにちは
トップ、高いとこ怖かったはずですが頑張ってました(*´∀`)

アズの鈴は、会社の中や外を自由にウロウロするので、
どこにいるか分かるようにとーちゃんがつけました。
鈴のついたハーネスを着けたら、アズは仕事モードに
なります(*´-`)

うちのブログを最初から??
ありがとうございます(;_;)
くだらないことばっか書いてますが、読んでやって下さい(*´∀`)

ミカン、また出すことあればお知らせします。
ありがとうございます!
Re: タイトルなし
アズの目、特に気にしなくなったので安心はしています。
このまま手術しなくてよくなればいいんですが。

トップ、飛行機まで追いかけるようになりました~
気がすんだら止めますよ┐('~`;)┌
次は何を追いかけるのかしら~
ラルままさんこんにちは

日曜日はありがとうございました(*≧∀≦*)
遠方なのに、ファミレスまで付き合ってもらって(*´-`)

そうそう!
カメラのお勉強会が開かれてるのブログで知って
めっちゃ残念でした(´д`|||)
トップに聞いておきます(/▽\)♪

次はいちご日和で逢いましょうね♪す(^^ゞ
カートを車に収納してるとこ見てくださいな~

コメントの投稿

非公開コメント



