オフ会二次会



今日の松山は晴れ。



20141223-12.jpg

昨日はとーちゃんとお寿司を食べに「ふる田」へ。


前回行ったときに、「昔、フォアグラ茶碗蒸しがあったのにもうしてないんですか?」ってスタッフさんに聞いたら、そのスタッフさんが入ってからはそのメニューは見たことないので分からないですって言われたのでもう作らないのかなって思ってたら~



20141223-13.jpg

今日はあった!

これって、スタッフさんが大将に言ってくれたのかな?( *´艸`)


とーちゃん大満足で、帰ったらフォアグラハンバーグを作り出すと言い出した。



夜中から始まりましたハンバーグづくり。


20141223-5.jpg

先日、取り寄せていたフォアグラ。


20141223-6.jpg

間違いなくこんなんだろうな(*´Д`)



いつもはかーちゃんも手伝うんだけど、やることたくさんあったので放っておいたら一人で黙々と作ってた(*´▽`*)



20141223-9.jpg

とーちゃんのハンバーグ、美味しいんですよ。

お店で食べるハンバーグより美味しいと思う。


大きな手で捏ねるからいいのか配合が絶妙なのか・・・・・



20141223-7.jpg

ここで役立った高級ラップ!!

確かにこれは便利~



最後までとーちゃんが全部一人でしてくれました^^


20141223-8.jpg

たくさん出来た~(*^▽^*)






さてここからはオフ会報告の続き



昨日、二次会報告します!!!なーんて勢いよく言ったはいいものの、カメラのバッテリーがなくなってスマホ画像が少しあるだけ( ;∀;)




なので、サービスショット♪

20141222-9.jpg

英ちゃんも来てたんだからね~( *´艸`)

高いとこ怖そうだけど。。。


最近英ちゃんと遊べてないから、この日久しぶりに会ったトップ、英ちゃんのこと無視したんだって( ;∀;)


調子に乗ってるなトップのヤツ・・・・・


英ちゃんまた遊んでね(*´▽`*)



20141222-17.jpg

りん&サクは、トナカイコスプレで可愛い~!



20141222-18.jpg

酸いも甘いも噛み分けたりんちゃん、余裕の表情です。




20141223-3.jpg

二次会はフリーだったので走るの大好きチームは疲れ知らずで走りまくる!



20141223-4.jpg

つくねちゃん、トップとガウガウに発展しちゃって、パパさんが身を挺して止めに入ってくれました(@_@)



20141223-2.jpg

つくねちゃん、落ち着かせるために室内へ~

女の子とガウガウしたの初めてなトップ、多分つくねちゃんの嫌なツボに触れちゃったんだね。

デリカシーないからごめんね(*´Д`)



男の子にも嫌われるトップだけどね。


20141223-10.jpg

松風くんと遊びたくてアピールしてみたけど・・・・・



20141223-11.jpg

沢田研二風に拒否られてた( ;∀;)




最後まで走って走って、まだまだ走れる感じのトップでしたが大満足の一日だったはず。



20141223-1.jpg

ユウシャとなすびくんのコギプロ見たかったの!

ユウシャがだれかとこんな風に絡んでるなんて!感動だったわ( *´艸`)


ほんと、いろんな個性や相性が見えて楽しかった!


遊んで下さった皆さん、ありがとうございました^^


また来年も集まって大騒ぎしましょう( *´艸`)






20141223-14.jpg






今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

父ちゃんさん料理上手いんですね。明日はハンバーグかな。しかも高級ときた!沢山走り過ぎて疲れて燃えつきた子、初めてみました。あぁやって寝るんですね!子供みたい。明日はクリスマスですね。アズ君トップ君にサンタはくるかなぁ。
フォアグラさん・・・
お仕事でミスったのでしょうか?

いろんな姿にされてますね。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんこんにちは
ご安心を~!
消しときました(*´-`)
No title
当日はありがとうございました♪
二匹共沢山なでなでしてもらい、なぜか私が大満足です(笑)
バッテリー切れの為、ゆっくりお話出来たのも満足です(爆)
娘にも話しかけて頂きありがとうございました♪
娘、azutopさん大好きみたいで、これからもよろしくお願いしますね♪

あと、つくねがトップくんにガウってすみませんでした。
怪我とかなかったですか?
これに懲りずにまた遊んでもらえると嬉しいです。
2/15はまた参上予定ですので、よろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
日曜は遅くまでお付き合いあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ほんと笑った笑ったwww
寒かったけどほんと楽しかったね~
まさかこの年で店員に注意されるとは思わなかったけどァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
また是非是非遊んでやってくださいねー
来年も( ^ω^)よろしくだお
ステキなクリスマスを~~♪
とーちゃん、フォアグラをお取り寄せするなんてすごいですねぇ~!(^^)!

ハンバーグ、食べてみたい(^O^)

英ちゃんを無視しちゃったの?トップ君!ひさしぶりで恥ずかしかったのかなぁ?

ゆんゆん、まるでトップ君とチョウさんのように♪

沙羅ちゃん、めいっぱい走ってパタンと可愛いですね~(^^*)
No title
沙羅の燃え尽きた姿(笑)
いつ見ても感心してしまいます・・・

よくもまぁードックランの中で寝れたものですよね(*^。^*)
そのお写真 良かったらLINEで送って下さい~

いいですね!!
またみんなでクリスマス会ですか(*^。^*)
私も愛媛に引っ越そうかしら(笑)
まるさんこんにちは

とーちゃん、ハンバーグはほんとに美味しいです(*´▽`*)
最近はあんまり作ってくれないから、今回とっても楽しみです♪

抱っこで寝てくれるワンコって可愛いですよね~
憧れます(*´Д`)

カルビ母さんこんにちは

フォアグラさん、ミスしてないですよ( *´艸`)
いろんな姿にされて忙しいですけど~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント