

ランでクリパ



今日の松山は晴れ時々曇り。


昨日の記事でとーちゃんがハンバーグを作ったので、夕飯はハンバーグだと思うでしょ?



お好み焼きが食べたいとリクエストがあったので、フォアグラさんたちを呼んでおこパ!


20141224-1.jpg

動物型で焼いているのは2ぴきの分♪

なんでも、アメリカのみりんさんが食べていたのを見て食べたくなったみたい( *´艸`)


20141224-2.jpg

型を抜いたら何だか分かんない(*´з`)



20141224-3.jpg

サービスでかつお節もトッピング~♪


秒殺でございました(*´ω`*)




20141224-4.jpg

今日はトアル食堂で同級生とおしゃべりしながらランチ



その後、セミニョンさんのドッグランに用事があって行くことになり、いつものメンバーも集まってくれました~^^

20141224-8.jpg



20141224-7.jpg

チョウスケママがラブランシュのクリスマスケーキ買ってきてくれた!



20141224-5.jpg

ユウシャママもりんサクママもチキンやおやつ持ってきてくれて、手ぶらなの私だけ|д゚)



20141224-6.jpg

ユウシャママ、クラッカーまで買ってきてくれて~



パン!



サクがびっくりして飛び上がってた(笑)



クリパが終わったら撮影会~


20141224-21.jpg



20141224-19.jpg

さすがチョウスケくん!

ユウシャとトップはお耳ぺたんなのに、堂々としてる(*´▽`*)




そしてコスプレはじまって~


20141224-11.jpg



みんな決まった!!!

って思ったら・・・・

20141224-12.jpg

ユウシャのツノが折れてて・・・・


20141224-22.jpg


20141224-13.jpg

やっぱり残念な男。ユウシャ|д゚)



20141224-14.jpg

お次は帽子でゴージャスに~



20141224-17.jpg


りんサクママがカチューシャにゴムを付けてくれてるのでずれないのはいいんだけど~



20141224-15.jpg

ゴムがずれてきたみたいで~



20141224-16.jpg

変顔(笑)



20141224-20.jpg

サクは最後まで参加拒否(*´з`)




20141224-18.jpg

大笑いのクリスマスランでした~( *´艸`)




20141224-23.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

ケーキにお菓子にレタス?コスプレ最高!父ちゃんさん作って満足しちゃった?楽しいクリスマスを!さてさて、サンタはくるかなぁ〜。また、熊さんきたりして。。。
メリークリスマス♪

どのこも、かわいいなぁ~
小道具揃えるママさん達も、偉い♪
なかなか揃わんし…
おこパ♪
大阪ソースでおこパ~♪
みりんさん、魂参加してたかも?!
アズトプ氏とわんこお好み焼き繋がりができて嬉しいです♪

とーちゃんさんの本場のお好み焼き食べてみたいなぁ。。。
フォアグラさんも沢山食べたのかなぁ^^
って、もしかしてフォアグラ入り?!

クリパの黄金チキン、見逃しませんでしたよ!
食べてみた~い(〃∇〃)

トップ氏のリフトアップとチョウスケさんのシャキーン、最高!
媛コギはいつも楽しそう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夜中からハンバーグって書いてあって、高級ラップが出てきたから保存して後日なのかなぁ?って思いました~( ´艸`)

お好み焼きも美味しいんだろうなぁ(^O^)

トップ君、誰かにぴょんって♪人も犬も大好きなんですねぇ~(*^-^*)

チョウさん、シャキーン!!かっこいい!(^^)!
その後の降りたそうに、下向いてるのいいですね~

トップ君のお耳折ってるのビーグル風?うちはパタンと折ってビーグルっていつもやってます(笑)

ゆんゆん、本当にいつも笑顔で癒されます(^_^)v

りんちゃんとツーショット、アズ君にやきもち妬かれちゃうね~(^^*)

コメントの投稿

非公開コメント



