

イブちゃんの飼い主さん、見つかりました


今日の松山は晴れ。


先日からお伝えしている保護コーギーのイブちゃんですが、今朝松山西署から連絡があり、飼い主さんから問い合わせがあったそうで無事お家に帰れることになったそうです。


私も気になっていたのでずっと保護して下さった方のフェイスブックをチェックしていたのですが、今朝更新を見て安心しました。


手厚く保護して下さった方、飼い主さんを見つけようと奔走して下さった方、ブログに情報を下さったIさん、情報拡散して下さった方々、皆さんに感謝します。

ありがとうございました(*´▽`*)




気持ちがスッキリしたところで昨日の夕飯。

20141226-1.jpg

チーズフォンデュ♪



20141226-2.jpg

アズもウハウハです( *´艸`)



20141226-3.jpg

2ぴきのクリスマスデナー

手は込んでいない(笑)



でも、クリスマスツリーこしらえたよ^^


20141226-4.jpg

マッシュポテトにブロッコリーとトマトをくっつけて、ツリーに見えるかな?


ノンストップでやってたので真似てみました( *´艸`)



20141226-5.jpg

アズを落ち着かせるのが一苦労。

ご馳走だと察知するので、狂ったようにグルグル回ります(*´Д`)




食べてるところ、動画でも撮ろうと思って^^




撮りだした瞬間、トップがアズの皿舐め。

我が家では許されない行為なので、バコーンと一発お見舞い|д゚)ギャクタイチガウヨ



20141226-6.jpg

お次はケーキ♪



これ、クリスマスに見えるよね!?



20141226-7.jpg

え?

昭和の司会者みたい???



センスなくてごめんね~(*´Д`)



20141226-9.jpg

ケーキも秒殺



20141226-10.jpg



20141226-11.jpg

その後、とーちゃんにいろいろ弄ばれてた(笑)

楽しいクリスマスでした^^





今日は港に荷物を取りに行くついでに外港へ。



20141226-13.jpg

そうだね~

とーちゃん、今年はケーキ買って帰ってくれなかったね(*´ω`*)


20141226-14.jpg


20141226-12.jpg

やさしいトップくん、メガ盛り生絞りを出してくれました(*´▽`*)





そしてお知らせ!!


カレンダーが明日届きます。

届いてモノを確認出来ましたら販売開始します^^


予定ではお昼頃届くと思うので、お昼頃に購入方法をブログアップ致しますのでよろしくお願いします^^


注文方法は、ヤフオクとメール注文の2通りを予定しています。




注文、来るかなあ~|д゚)




20141226-15.jpg


今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

愛のムチ
かーちゃんの愛のムチで大人しくなるトップくん、可愛いです。

イブちゃん(仮称)、無事飼い主さんと会えてよかったですね。
イブちゃんと飼い主さんにとって、あったかーいお正月になるでしょう。
ありがとう、ハマムラジュンでございます!笑った。うんうん、昭和だね。古臭いけど心が落ち着くのは何故だろ。イブちゃんよかった。しかぁし、頭、すっぺん!叩かれても何事もなかったよーにお皿舐め舐め。さすがです。カレンダー楽しみ!早く届かないかなぁ。
イブちゃん
良かったですね\(^^)/

クリスマスツリーに見えるよ~可愛い☆
ハマムラジュン懐かしいー!
思わず大爆笑でした(^w^)
アズくん&トップくん大きな蝶ネクタイ似合ってますね~♪

ぐるぐるメガネにまたまた大爆笑(^◇^)

カレンダー楽しみだなぁ~♪


イブちゃん、良かったねぇ~これで、安心して年越しできるわぁ~


また、手のこんだワン飯作ってるね~ うちも見たよ…チキンライスのか?


アズちゃん家、小道具有りすぎで、笑えるわぁ~
昭和やぁ~、今は一昔になるなぁ~
えらくお久しぶりです(*ノдノ)
毎日ブログは拝見しておりますし、生アズくんを見掛けては悲鳴をあげています(o´罒`o)ニヒヒ♡

かあちゃんさんの愛のムチですぐに止めるトップくんにトキメキました♡♡♡
打たれ慣れてるのかしらん(笑)
これからお正月が来て、まだまだご馳走が続きますね♪
また愛のムチが炸裂するのかなぁ(*´∇`*)
No title
昭和の名司会者コンビ…超カワイイです❤
小道具を大人しく付けさせてくれる2ぴきが素晴らしい♪

私もブロッコリーでツリー作りました。自分で食べたけど…(笑)
かーちゃんさんのゴハンは相変わらす…オシャレで美味しそうです。
私もフォアグラさん2号になりたい…(笑)

イブちゃん飼い主さんのとこに帰れてよかったです。
カレンダー楽しみにします♪
カッコいいです
アズ君トップ君のパーティ姿ステキです。
クリスマスツリーもさすがです。ケーキの上の飾りみたいで私が食べたくなりました。
後ほどカレンダー申し込みます。よろしくお願いします。
イブちゃん、飼い主さんの所へ戻れて良かったですね~(*^_^*)

アズ君、とーちゃんにウインナーもらえた~??(笑)

でも、ママさんのスペサルなディナーがあったものね♪

ツリー、うちのとーちゃんすごい!!と感動してました(^^♪

アズ君のぐるぐる回ってる所も見たかった~トップ君、バチコンされてもすぐにお皿に戻るのが面白かったです!(^^)!

ぐるぐるメガネ姿、トップ君の方が似合ってるかなぁ??前に車からお顔出してたのも大好きです♡

うちも、ラスティーにはケーキとディナー買いに行ってくれましたが、私にはなかったです(*_*)
すみません、名無しのまま8番目のコメントしてしまいました(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント



