わらわらです



今日の松山は晴れ。


予定通り、お昼前にはカレンダー到着し、ヤフオクに出品。

楽天もID持ってるんだけど、楽天の方がいいって人いますかね・・・

楽天、みかん出してもなぜか売れないのでもう何年も放置してます。



さて気になるカレンダーの仕上がりですが・・・


20141227-5.jpg

コスト面を抑えるのに必死で、ホッチキスタイプではなくボンドタイプになっちゃったので見た目は本みたいな感じになってます。

壁に吊るしたり引っ掛けるための穴も開いておりません(*´Д`)


カレンダーとしてはとっても不出来なのですが、寛大なお気持ちでどうかお部屋に飾っていただけたらと・・・・・( ;∀;)



20141227-2.jpg

カレンダーの発送に向け、年末のこの忙しいときにチョウスケママとりんサクママがお手伝いに来てくれました。



20141227-3.jpg

チョウスケママが大好きなトップですが・・・・・



20141227-4.jpg

今日はデイサービスじゃないのかとちょいスネでした(*´ω`*)




アズはカレンダーの売れ行きが気になっているようで・・・・・


20141227-7.jpg

うんうんアズも頑張って売ってよ!



20141227-6.jpg

「カレンダー売りの老犬」になって、店先で必死に通行人に呼びかけてくれてました。


誰か気づいてくれたかしら(*´▽`*)




メールでご注文いただいた方の中で、携帯アドレスに返信するとエラーで返ってきた方がいらっしゃいます。

@ezweb.ne.jp のアドレスで、嵐くんの飼い主さん。

拒否設定を解除していただくか、返信出来るアドレスから再度メールをいただきたいです。

よろしくお願いします!



お返事がまだ届かない~

という方・・・・

順に対応しておりますので今しばらくお待ち下さい( ;∀;)






カレンダーの注文方法は引き続き下記に記しております!



20141227-8.jpg

今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)












スポンサーサイト

コメント

買う買う買った!アズ君トップ君ファンですから。いやぁ、弟がお腹すかせてる。なんて。健気な。もっと買うべきか!
アズ君、カレンダー買ったからね。一食分だけしか無理だけど、トップ君と2人で美味しいゴハン食べてね。ママ様よろしくです。
アズちゃん、前に空き缶を置いて、がんばりやぁ~(笑)

チョーさんママ達に、お手伝いして頂いてるんですね~お疲れ様です。


アズちゃん、売れてしまうんやないか?
買います!買います!!

チョウママさん、りんサクママさんもお手伝いに来てくれたんですね~♪お疲れ様ですm(__)m

アズ君が店頭販売したら、人気な看板犬だから一瞬で売り切れちゃうかしら??

早く頼まなきゃ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

チョウママさんのお膝に乗ってるトップ君、かわいい♡萌え~です!!

早速、真似してみました(笑)
飛び降りるかと思いきや、怖くて降りず。トップくみたいに乗ってくれればいいのに、必死に前足立たせて小刻みに動くので、グイグイ重みがかかり終~了(-_-)
No title
昨日、注文しました。
明日、振込致します。
あ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみ。
伊東真美

コメントの投稿

非公開コメント