カレンダー好評発売中♪



今日の松山は雨。


ずーーーーっとカレンダー注文対応に追われる一日。


20141228-1.jpg

アズは今日からお休みに入りましたが、かーちゃん缶詰なので足元でずっと寝てました。




お返事が遅いので心配して再度メールいただいている方もおられますが、順番に対応しておりますのでどうかもう少しお待ち下さい。

メールは届いております!



20141228-2.jpg


まだ30人以上の方々にお返事出来ておりません( ;∀;)


夜通しでもやりたい気持ちはあるのですが、携帯メールからのお申し込みの方には夜遅くのメールは失礼だし、かといってパソコンメールの人をピックアップして返事していると順番狂って訳わかんなくなりそうなので、とにかく順番にお返事させていただいております。



20141228-3.jpg


当初は100部発行の予定だったので、100部だったら即日完売でした(@_@)


300部発注してくれたとーちゃんはグッボーイだなと。

しかし、さすがに売り切るのは無理でしょうね~




明日も頑張って返信作業に専念しますので、今日は簡単更新にて失礼します( ;∀;)




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)





スポンサーサイト

コメント

母ちゃんさん!爆売れですね^_^ 沢山注文した父ちゃんさんも先読みすごい。作業は大変でしょうけど。アズ君トップ君が更に有名になるのだしがんばってね!付き人、マネージャーを頼む時にはご連絡ください。いつでも引き受けます。
もしかして…除夜の鐘聞きながら…ゆく年くる年みながら、カレンダー作業…なぁ~んてな!!

頑張っておくれよ!
ファイトo(*⌒O⌒)b
アズ君、お仕事お疲れ様でしたm(__)m

ゆっくり休んでね~(^^♪

ママさん、カレンダー好調なんですね~♪
100部じゃ完売だった(*_*)流石、とーちゃんすごいですね!(^^)!

発送作業大変だと思いますが、頑張って下さい(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント