予想外だったよ~



今日の松山は雨のち曇り。



昨日の夕飯。

20141229-1.jpg

餃子・つけ麺・白菜サラダ・焼き肉レタス巻き。

とーちゃんが「最近手の込んだ料理が出てけーへん」と一言|д゚)


カレンダーに追われてるの分かってるので何を出しても黙って食べてくれてましたが、「手が込んでない」ってことは気づいてたんだ~(笑)


鍋 → 鉄板焼き → 鉄板焼き →王将餃子  みたいな(*´▽`*)



落ち着いたら、ちゃんと作ります|д゚)



20141229-3.jpg

今日も一日作業。


やっとこさ、第一便の発送を終えました。

ここにきて予想外に送料がかかることが判明。

20141229-4.jpg

カレンダーが出来上がるまで、紙の厚さとか仕上がりが分からなかったので、とーちゃんの「140円でいけんで」という言葉を鵜呑みにしていたけれど・・・・・


250円もかかる(@_@)


20141229-5.jpg

2人とも なんとかなるやろ~ な性格。



20141229-7.jpg

とーちゃんは特に「道楽でしてんねんから、赤字でもええんちゃう」って言ってるのでまいっか(*´▽`*)



2冊以上の方は400円かかるのですが、レターパックプラスなら360円で送れるのでこれでお届けします^^

40円安いだけだけど(*´Д`)

20141229-6.jpg

そうだね。チリも積もればです!



夕方散歩は河川敷

20141229-2.jpg

やっつけとかゆーーーなーーー(*´з`)

トップを疲れさせるため、電車でGOを3往復、ボール投げも散々やって帰路!



明日も発送作業引き続き行いますが、直接メールでご注文いただいた方にお願いなのですが、大変失礼かとは思いますが「発送完了メール」は省かせていただきます。。。

発送した方のアドレスを1つづつ探してメールして・・・という作業があまりに時間がかかり、携帯メールの方が多いので夜間は送るのを控えたりしているとメールの前に届いてしまいそうなので( ;∀;)


申し訳ございませんがご了承下さい。


飼っているコギちゃんの写真を添付して下さる方も多くて、ニヤニヤ癒されながら作業しています( *´艸`)

ありがとうございます!




もう一つお知らせ。

2冊ご注文いただきました北海道のT様。(ドコモアドレス)

メールがエラーで送信出来ません。

お返事の出来るアドレスから再度ご連絡をお願いします。




では引き続き、カレンダーの販売も継続しておりますのでよろしくお願いします(*´▽`*)



20141229-8.jpg


今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)





スポンサーサイト

コメント

会計士は性格上無理です。が、うちの送料代金。足りたのですか?こういう時って後から気づく事があるのだし!代金をかえても良いと思いますよ!値段、変えましょうよ!
やっぱりかぁ~(((・・;)
増刷の時に、どんぶり勘定の気がしたんだよ…(--;)
とーちゃんの小遣いを、回してもらうか(笑)

経費分は、キチンと計算しなあかんなぁ~

うちの支払い、大丈夫やったやろか…分割やったけど…(笑)
送料
初めまして、いつも楽しく 拝見させていただいております。
カレンダーなら ゆうメールで250gまで215円で送れます。集荷にも来て貰えますので郵便局のホームページを確認してみてください。
私もラッキー君に会ってみたいと思っているのですが、住まいが東京なので難しいです。
No title
カレンダー発送、ご苦労様です!

晩御飯、十分手が込んでると思うのは私だけでしょうか?( ̄∇+ ̄)ニヤリ

カレンダー、ウチは1月に入って落ち着いたころに注文しま~す♪
楽しみにしてます!
届きました‼︎
初コメです〜
実家にデブコーギーがいるものです笑
本日カレンダー届きました‼︎
めちゃくちゃ嬉しいです♡
大切に使わせてもらいます♫
ありがとうございました〜(๑•̀д•́๑)ゝ
お夕飯、私も十分手が込んでると思います(^O^)

白菜サラダ、お時間できたらレシピ教えてくださいm(__)m色んな所から白菜頂いて大変な事になってます。。

やはり送料結構かかるんですね(*_*)
込みのお値段で本当に申し訳ないです(>_<)

来年は、別でちゃんと取って下さいね。

アズ君の足を組んで寝てる姿可愛いです♡新しいお布団なのかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント