お客様の反響



今日の松山は晴れ時々曇り。


カレンダーの注文がだいぶ落ち着いてきたので、明日はコメ返し頑張ろうと思います!

遅くなってすみません( ;∀;)



昨日の記事で呼びかけた北海道のT様。

メールありがとうございます。

しかしながら、またエラーで返って来ています。

再度返信できるアドレスからメールいただくか、一時的に拒否設定を解除して今一度メールをお待ちしています。

何度も申し訳ございません。




今日の夕飯。

20141230-1.jpg

肉団子の甘酢・鶏皮ニラ炒め・冷奴・卵スープ・鶏ささみのサラダ


とーちゃんに肉団子を丸めて揚げる担当をしてもらったら、ビッグサイズになったけど美味しかったです^^




20141230-5.jpg

さてここからは、続々と寄せられるお客様の声をお届けします。




20141230-6.jpg




20141230-2.jpg





20141230-3.jpg



あなたまだ購入してないんですか?






20141230-7.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)





スポンサーサイト

コメント

昨日 カレンダーが届きました‼ありがとうございました 嬉しいです(^_^) 早速壁にかけて癒されています「2015年 素敵な年にするぞぉー♥」かあちゃんさん配送の準備などでお疲れがたまっていませんか?

azutop家のみなさま 良いお年をお迎えください

No title
カレンダー届きました。ありがとうございます゚・:,。★\(^ω^ )♪すごく気に入っています。お客様の声の通り(^∇^)
購入の価値ありですよ。
皆さん買いましょう。
お客様の反響の追加
くじは外れましたが、
アズ、トップカレンダーは当たりです。
良かったです。
来年も多分???購入する予定です。
No title
ホンマにアタリ入ってんか!?

一等賞ゎ
アズぷれぜんと?

2等賞ゎ
トプぷれぜんと?

山東省ゎ
レタス犬(ゆうしゃ)ぷれぜんと?
参東勝だー\(^o^)/
野良犬ってばれませんように♡

私は1等狙いだけど
ウチの子は
2等ポップくんを熱望してます(/´△`\)
2頭でもいいなー♡
No title
カレンダー届きました!ありがとうございました。
くじははずれました・・(T ^ T)でもすっごくかわいいから大満足です♡
ホントにお疲れさまでした。良いお年を♪

今日カレンダー届きました(*^▽^*)

もうすごーく素敵過ぎます!!見ながらニヤけまくりました(≧▽≦)

細部まで工夫を凝らしていて素晴らしい作品ですね!!本当に感動しました!!

特に9月と10月がお気に入りです♪一年間良い一年になりそうです(*^^*)

お忙しい中本当にありがとうございました。
来年もアズトプさんファミリーにとって良い一年になりますように。よいお年をお迎え下さい(^^)
No title
こんばんは。
今年も後少しですね。

カレンダーも一番目のつくところに
飾りましたよ。
後は除夜の鐘を待つだけです。

よいお年をお迎え下さいね。

本当にありがとうございました。

早速、一番
カレンダー
本日届きました。ありがとうございます。早速リビングに飾りましたのでよい年を迎えられそうです♪───O(≧∇≦)O────♪
カレンダー届きました~(^^♪

今回もとっても素敵で素晴らしいです!!

早速飾らせてもらいました(*^_^*)

アズ、トップ君、ゆんゆん残念ながら当たらなかった~(^'^)

今年一年も楽しいブログをありがとうございました(^o^)丿お友達コギちゃん含め、アズトップ君に癒されました♡

来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えください♪
最高です
カレンダー届きました。
最高傑作です。

アズ様、惚れました。byえいと
トップ様、アニキと呼ばせて下さいbyたいが
カレンダーを見て、毎日頑張れそうな気がします。byオカン

何度も何度も見ているので、まだ飾れません。宝物になりました。
年末のお忙しい中、本当にありがとうございました。
くじの『はずれ』の文字が、たまに『アズ』と見えるのは気のせいでしょうか?

皆様よいお年をお迎えくださいませ。
早速届いて嬉しいです^_^
ニヤニヤ止まりません(≧∇≦)
忙しい中ご苦労さまです。
2015年が終わっても永久保存版として家宝にします!!

コメントの投稿

非公開コメント