スポンサーサイト


あけましておめでとうございます




20150101-1.jpg

本年もよろしくお願いします(*´▽`*)




元日の朝、いつまでも寝ていたかーちゃん。

とーちゃんがスーパーに買い物に行って、ホットドッグ作ってくれました(*´▽`*)


20150101-3.jpg




雪予報は外れて結構いい天気。


元日初売りで福袋ゲット~♪

20150101-10.jpg

はい。とーちゃんがお友達に頼んで買ってきてもらいました|д゚)


200人以上並んでたって(*´Д`)



20150101-9.jpg

ほんとすみませんでした|д゚)

ありがとうございました(*´▽`*)




20150101-4.jpg

大晦日の年越しそばは、とーちゃんお腹の具合がよくなくて食べなかったのでお昼ご飯に。




2ぴきにもあるんですよ~年越しそば!


20150101-5.jpg

ユウシャママから2ぴきへのお歳暮♪


ほんと、かーちゃん何にも用意してないもん(笑)


20150101-6.jpg

ありません(*ノωノ)



20150101-7.jpg


20150101-8.jpg

美味しくいただきました~(*´▽`*)



今年のお正月は2ぴきも一緒にのんびり過ごせて嬉しいです♪






今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)





スポンサーサイト

コメント

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
新年早々、アズ君トップ君に笑顔を頂きました。可愛すぎです。アズ君のためなら、喜んでパシリします。
今年も楽しみに毎日欠かさず拝見し、ちょこっと参加させて頂きますので、よろしくお願い致します。
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

福袋、並んで買った事が今までないんです。ネットでは何回かあるんですが、はずれでそれ以来怖くて・・・。

ワンコそばあるんですね~♪

カレンダーでお忙しいから、大阪には行かれないのかな?と思っていましたが、たまにはゆっくり2ぴきと一緒にってのもいいですね~(*^_^*)

今年も、アズトップ家にとって良い一年になりますように(^O^)


最高のお年玉(^∇^)
今日カレンダーが届きました〜😺
ホント最高です🎶
ありがとうございました(≧∇≦)
これからも応援させて下さいませ💕
No title
あけましておめでとうございます♪
今年もアズ君トップ君の楽しいブログ楽しみにしています。

昨日…カレンダー届きました♪
お忙しいところ…早々に発送していただいてありがとうございました。
届いてから…何回も何回も見ちゃってます♪
見る度に…カワイイ…❤と…「ムフフ」な笑顔になっちゃいます。
素敵なカレンダーありがとうございました。
ちなみに…送料の件…大丈夫でしょうか?
追加で…振込しますよ!遠慮なくご請求ください!

我が家はカカ父がダウンで寝正月ですが…
アズトップ家は…よいお正月をお過ごしください♪
あけましておめでとうございます(^_^)/
そちらも雪じゃなかったんですね~

いつも美味しそうな食事で羨ましく見てますよ~
ベンツも大笑いさせてもらいました!(笑)
そして年末の忙しさ!体調崩さないで下さいね。

今年もラルカ共々よろしくお願い致します\(^o^)/
今年も、宜しくお願いします♪

エエッ( ; ゜Д゜)
とーちゃん、年末、お腹調子悪かったん!?
ほんでもって、元旦のホットドッグ…お雑煮は、どこいったん!?

とーちゃん、元旦から、働くねぇ~(笑)

一年の計は、元旦にあり!やでぇ~(*^_^*)
あけましておめでとうございます!!

とうちゃんさん、ハンバーグだったり、ホットドッグだったり、料理できて、すごい!
めちゃめちゃおいしそうだな(*≧∀≦*)食べてみたいな~
うち、パパ、作ってもろたことないな(^_^;)

去年は、急な、お誘いにも、かかわらず、色々と遊んでくれて、ありがとうございました\(^-^)/
本年もれお家を、よろしくお願いします(^o^)
カレンダー届きましたよ
あけましておめでとうございます。
カレンダー届いて早速開けました!!
くじははずれたけど、すてきなお年玉になりました。
今年もアズくんとトップくん、かあちゃんさん、とうちゃんさんのおもろいブログを楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
元日にカレンダー届くなんて今年はツイテル!!くじは外れたんですが。いえす、うい、きゃいーん!で、大爆笑しました。
明けましておめでとうございますm(_ _)m
出遅れましたが、今年もよろしくお願いします!
なかなか平日はご一緒できませんが、また遊べる日を楽しみにしてますねo(♡´▽`♡)o

いつもながらお料理上手なとーちゃんさんがいて羨ましいです(>_<)
カレンダー
明けましておめでとうごさいます!
初めてコメントさせていただきます。
カレンダーを2冊購入させていただきました。大阪のものでごさいます。実家と共通でコギと暮らしております。
カレンダーとても素敵でした。感激、感動いたしました。

これからもブログ楽しみにしております。
あけましておめでとうございます(*^^*)

今年もブログを楽しみにしております♪♪素敵なカレンダーと共によい一年を迎えられます~ありがとうございます!

アズトプさんファミリーにとって良い一年になりますように(^^)
今年もよろしくお願いします(o^^o)

くじ、全部はずれでした〜、残念(´・_・`)
ですが、家でも職場でも2ぴきを思う存分楽しみたいと思います(*^_^*)

素敵なカレンダーをありがとうございました!
No title
あけましておめでとうございます。

この頃、忙しくて、読み逃げばかりで、すいません。
毎日のブログ大変でしょうけど、楽しみにしてます!
今年も、よろしくお願いします。
家族みんなが元気で、素敵な1年になりますように☆

かなり出遅れましたが、みかん終わっちゃいましたか?

コメントの投稿

非公開コメント



