ダンクに会ってきた♪



大阪2日目

201501051102342bd.jpg

ダンクに逢いに♪


20150105110238e58.jpg

大きいのにトップみたいに行動が幼くて、可愛くて可愛くて(*≧∀≦*)

2015010511100245a.jpg



20150105111001808.jpg

力も強くて、ロープの引っ張りっこも普通に体持っていかれます(*´∀`)

いつかアズとトップに逢わせたいぞ(/▽\)♪


ダンク家を後にして、用事をいろいろ済ませてたら夜になり、タイ式マッサージして夜も遅くなってから恒例の山登り。


奈良の信貴山へ。

20150105110237327.jpg

今年は少し痩せたからか、今までで一番楽だった(笑)



20150105110235ce1.jpg

山を降りてきたらもう0時を回ってて、ホテルに着いたのは1時半(´д`|||)

もうクッタクタで意識不明寸前でした。

晩ごはんも食べる気力もなく、爆睡。

珍しく満腹グルメのない一日でした(/▽\)♪



今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)






コメント

ダンク君かわいい~♡

2ぴきとの絡み是非見て見たいです!!

この前、ホームセンターに連れてきているバーニーズを触らせてもらいましたが毛が軟らかかったのが少し意外でした(^^♪勝手にもっと硬いと思ってた。。

その日は、土佐犬雌2匹と2コギ、ブルドッグなどにも会えてモフモフさせてもらって幸せでした♪

その間ラスティーはシャンプー待ちで、ケージに入れられてワンワン言ってましたが(笑)

晩ご飯も食べずにとは、相当お疲れだったんですね~(*_*)ゆっくり休んでください♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
キャー信貴山・・・・
かーちゃんさんとニアミス・・・・
大虎の横に子虎がたむろしてたでしょ。
日中の大虎、首が動いてるんですよ。
私のおすすめは虎まんじゅうです。
虎の顔の形をしてます。
虎吉の私ですので、
トラの字が寅じゃなく虎になってま~す。


玉蔵院は箱崎睦昌画伯の襖絵、
成福院は堂本印象画伯の襖絵が有名ですので
機会があれば目の保養して下さいね。
何とか鑑定団にたまに出てくる名前・・・・

お茶会で信貴山に毎年何回かお邪魔していますが
仲秋茶会では各流派がお釜をかけられますが、
私の先生も本堂でお釜をかけられ、
この時ばかりは着物姿でおもてなしをしてる私。

らものお友達にもバーニーズ君がいてます。
ほんとに温和ですね。
らもにされるがままで遊んでもらってます。


大きくなったね~
アズちゃんとトップちゃんは、きっとビビる(笑)

ダンクちゃん、おばちゃんも会いたいよぉ~

やっぱ、お手は、両手で受ける感じやろか!?
ダンク君、ヤバイ可愛い!ずーっとほしかったバーニーズ。もう、名前は決まってるのに。まだまだ飼えないなぁ。ダンク君のお顔、ジャニーズの、、、誰かに似てる^_^誰だっけかぁ。
ダンクー(((o(*゚▽゚*)o)))
プレゼントほんとーーーっに!
ありがとうございました(T_T)♪
こんどはなびにもみせにいってきます♪
また大阪きてください^ ^
つぎはアズとトップも(((o(*゚▽゚*)o)))
はなびだんくファミリーも
みんなで行きまーす( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント