大阪3日目~


大阪3日目

朝ご飯も食べずに午前中はゆっくりして、お昼頃活動開始。


2015010609245013d.jpg

お昼はスエヒロの洋食(*´∀`)

ハンバーグが食べたかったの(*≧∀≦*)

201501060926037a5.jpg

とーちゃんはビーフカツレツ

これも柔らかくて美味しかった(*´∀`)



20150106092602b5e.jpg

それから人形町問屋やお菓子問屋が並ぶ通りに寄って、くだらんもん買いまくり。

普通は「これ、懐かしいね~!」で終わるけど、とーちゃんはそれで終わらず買っちゃう人。

20150106092910272.jpg

コーギーのパズル見つけたけど、全然可愛くなかった(笑)



ガラクタいっぱい買い込んで、お次はIKEA。

20150106092601710.jpg

ここはかーちゃんもウキウキ♪

いっぱい買い込んで、車が大変なことになった(笑)




夜はとーちゃんと別行動。

2015010609245643f.jpg

かーちゃんはお友達とホテルで鉄板焼~(/▽\)♪

ダンクパパがここのステーキ美味しいよって言ってたから、確かめようと思って(笑)


20150106092454a66.jpg

「お部屋につけといて下さる?」

を武器に、思う存分堪能。


おしゃべりも弾んで弾んで、楽しい夜でした(*^^*)



とーちゃんは焼き鳥だったんだって(。-∀-)


20150106092451eeb.jpg

しかも、ちょっとしか食べてないからポパイ丼とピー丼を堪能してたよ(*´-`)


とーちゃんおご馳走さまでした(/▽\)



2ぴきも元気にしてますよ♪


母が朝昼晩の3回も散歩に連れていって、トップもたくさん走らせて疲れさせてくれてるそうで、ご機嫌にしてるようです。

20150106092453258.jpg

ちょっと寂しそうに見えるけど、かーちゃんも寂しいよ(;_;)

アズ肌恋しい…とぷ汁恋しい…(´・c_・`)




カレンダーの対応が遅れており申し訳ありません。

順次対応させていただきますのでご了承ください。






今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)






コメント

そうIKEAに行くと買いすぎちゃう。うちも帰り車中が大変なことになったことある。会計前に気づけばいいのにね。2ぴきのお土産は沢山買いましたか?きっと熱烈歓迎でのお出迎えですね^_^
あれぇ~
大阪にしては、食が薄いなぁ~(;^_^A

いつもなら、怪獣なみに食べてるのになぁ~
つまらんない
あず部長もとぷをさんも出てこん❗
ハンバーグも鉄板焼きも美味しそう!(^^)!

コーギーのパズル、あ~ってお顔(^O^)
うちのとーちゃんは結構好きって言ってます(笑)

禁断症状出ますよね~再会はトップ君のベロチューで決まりですね♪
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!

大阪グルメツアー、いつもながらに美味しそうです♪

わかります、アズトプが恋しくなりますよねぇ。。。
でもグランマと快適島生活なのが安心ですね!

カレンダー、戻られた頃にメールで発注しますねー^^

今年もブログを楽しませてもらいま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント