

大阪4日目~!


大阪滞在も4日目に突入し、犬ブログなのにアズとトップの出番がないつまらないブログになっておりますが、自己満足のブログでございますので、どうか興味のない方は華麗にスルーして下さいませ(笑)



今日の大阪は朝から雨で、そのお陰なのか正月明けだからなのかどこへ行っても混雑はなく、快適でした(*^^*)

201501070057547d1.jpg

新世界もガラガラ



20150107005442c6f.jpg

でも、八重勝は並んでました。


20150107005444b71.jpg

今回はお正月を外して来たので、行きたいお店にも全部行けたし満足でした。


とーちゃんもだいぶ腹八分目を覚えてくれたみたいで胃にもやさしい大阪滞在でした(*´∀`)


それから、昨日IKEAで買った大量のブツを送ろうと言い出したとーちゃん。


20150107005751aa6.jpg

何故か青果市場?


とーちゃんの知り合いがいるのでここで荷造りさせてもらいました(*^^*)


荷物が出来たら、ゴーカートみたいなやつでクロネコまで爆走!


20150107005752060.jpg

とーちゃんの運転で市場内をブイブイいわしちゃった(/▽\)♪




201501070059288a1.jpg

こんなに大量の荷物を持ち込んで、クロネコのお兄さんテンパってた(笑)

荷物は無事預けて車も空になってスッキリ~



20150107010001080.jpg

ここは市場の競りが行われるところだそうで、夜も遅かったのでウロウロ見学して楽しんで帰りました(*´∀`)





201501070054484e5.jpg

市場を出たのがもう遅い時間だったので、夕飯は軽く揚子江ラーメン

20150107005447b57.jpg

あっさりスープが美味しかったです


今日はそんなに食べてない??から、買って帰ってたケーキが夜食。

20150107005618a7a.jpg

一目惚れして買っちゃったてんとう虫のケーキ

柚子とホワイトチョコのムースのケーキ



20150107005619cc5.jpg

チョコムース


見た目がいいから味に裏切られるかと思いきや、美味しかった~(*≧∀≦*)



大阪も最後の夜になりました。

明日、帰ります。


20150107005622753.jpg

2ぴきは公園でのお散歩が大好きで、駆けっこしたりボール遊びしたりと母によくしてもらってるようです。



20150107005620944.jpg

今日は母が2ぴきのために刺身を買ってきて食べさせてくれたらしいですが、「丸呑みして全然味わってくれんけん悲しい」って言われました(笑)

でも、「言うこと聞いてくれるから手はかからんよ」と言ってくれるのが救いです。


早く会いたい~(;_;)








今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)






コメント

気をつけて帰ってくださいね。青果市場の黒猫さん、なぜ、家具あるのか驚いたでしょうね。

コストコは店内での写真撮影禁止です...
ブログネタにするにしてもルールは守りましょう
コストコは店内撮影禁止ですよぉ〜‼︎
フードコートも同様です。
早めに削除することをお勧めします。
大阪いらしてるんですねー(*゚v゚*)
我が家も昨日はコストコに行っていました!♪
520円のソフトクリーム、前にごぶごぶとゆう番組で見た気がします!美味しそう~(*´罒`*)
手がかからないなんて、アズ君トップ君本当に賢いですね(*´`*)
2ぴきの熱烈歓迎、楽しみですね( *^艸^)

コメントの投稿

非公開コメント



