今日、帰りまーす!



昨日、コストコに行ったブログをアップしましたが、コストコって写真撮影禁止だったんですね~

無知な田舎者に加え、説明書読まないタイプは困ったもんです(笑)


知ってたらもちろん撮ってアップなどしないのですが、いやはや皆さま手厳しい(笑)


20150107112738f88.jpg


というわけで、今日松山に帰りま~す(*´∀`)

今日の更新はこれにて(*´-`)








今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)





スポンサーサイト

コメント

No title
あけましておめでとうございます
本年こそ、お会いしたいと思います!
私も12月にコストコ行きましたが、そうなんですね~(写真は撮りませんでしたが)
田舎者なのでホットドックの飲物の買い方もわかりませんで、ホットドック2個、コーラ2個ってオーダーしたら、コーラ4個になりますけどいいですかって言われました…
ただおばちゃんは恥ずかしいという概念が薄いのでなんとも思いませんです
No title
コストコ~なつかしい響き~
もうホットドッグの買い方とか忘れました(^^ゞ
玉ねぎのみじんぎりをトッピングするのにスロットマシンみたいな機械をガシャガシャしたのをうっすら思い出しました(^^)

4日にアズトップ公園に行ったらクン活がめちゃくちゃ激しいうえに、お手紙残しまくりでした(^_^;)
気をつけてかえってきてくださいねー(^^)
コストコ、そぉ~なんだ!!ホットドッグ、美味しかった!?
ピザが、美味しいって聞いた
今のところ、うちは行く予定なし…
大量ってイメージで…(笑)

松山へ、やっと帰る(笑)
気をつけてね(*^_^*)
No title
コストコ利用規約?
そんなこと書いてなかったですよ!

芸能人もいっぱい載せてました!

指摘して
イチイチ書き込みする奴て
大体自分をなのらないですよねー

コストコの人間なら名乗り出たら良いのにね

ブログの番人?気取り?

消去人?

ブログpolice!?

アズトップさんて個人のブログでしょ??

誰か名指しで批判してるわけでもないから

良いのにねー!

No title
ホント、気にしない気にしない。
撮影禁止だったら店頭に何らか書いてあると思うのですが。
そうなんですね~初めて知りました。

誰かに連れてってもらってたまにしか行かないもので。。

ゆくっり休んでください(^^♪

アズ君トップ君、再会に大喜びですね~!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント