くだらんもん その壱


今日の松山は晴れ。


2ぴきに早く会いたくて会いたくて・・・・・

朝早い船で迎えに帰る!




・・・・・・・つもりだったのに寝坊して乗り遅れる( ;∀;)


次の便でお迎えに。



20150108-1.jpg

4日間会わなかっただけだけど、長く感じたよ~

2ぴきの熱烈猛烈アタックベロチューを全て受け止め、久しぶりの犬臭を堪能。



母は食事中に2ぴきにじぃいいいいいいいいいいいいっと見つめられるのが苦痛だったようで、今日から一人でゆっくり食事していることでしょう(笑)



20150108-2.jpg

疲れてたのかな?フェリーではカートで仲よく寝てました^^



午後から、父の主治医との面談があったので時間まで外港で時間つぶし。

20150108-13.jpg

ユウシャとチョウさんがお散歩がてら来てくれたよ~^^



20150108-3.jpg

今年もよろしくね(*^▽^*)



20150108-4.jpg

アズも今年はどんどん遊びに行こうね♪





帰ったら、大阪から送った荷物が14個口届いてた( ;∀;)



20150108-6.jpg

荷ほどきする気も失せるわ(-"-)



夕飯は、いきなり現実に戻る質素感|д゚)



20150108-5.jpg

夜景を見ながらの鉄板焼きもいいけど、漬物と551の肉団子もいいもんだ(*´▽`*)ハハッ





ご飯食べたらとーちゃんが早速荷ほどきし始めて・・・・・・


20150108-7.jpg

コストコで買った100個入りボール×3

100個で1,000円だからって、フツー買う??



こういうのって、家で遊ぶもんなん??



20150108-8.jpg

ユウシャんちのお坊ちゃまはゴールドタワーでこれしてたよ?

豪邸ならまだしも、パンピー住宅でボールプール・・・・・



20150108-9.jpg

しかも、2ぴきが全く嬉しそうじゃないときた(/ω\)



20150108-10.jpg

もうどうにも止まらない~♪



20150108-11.jpg

ボール1個ならこんなに嬉しそうに遊ぶのにね



このボールプール、どう始末すればいいのよ(´・ω・`)







20150108-12.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)






コメント

お帰りなさーい。やはり熱烈歓迎でしたね! 1000円、安い!買う!買う! 家で?遊ぶ!家にあるある!なかなか楽しいけど、だんだんとボールはつぶれ、外にはみ出たのを戻すのが、面倒。お父様、入院されてたんですね。早くよくなるといいですね。お大事に。
とーちゃん!!ボール!!!(笑)
2コギ溺れるくらい喜ぶと思ってたのに意外(/´△`\)

このボールウチの納屋二階にある。
何袋かわからんくらいある!
ウチも出してみようかなー♡
お帰りなさい
お待ち申しておりました。
アズ君中毒の私は、この数日ユウシャ君に癒してもらっていました♪
ボールのプールの中の困った顔のアズ君トップ君に朝から笑顔を頂きました。
みんな仲良しで、羨ましいです。
お帰り~♪

14個の荷物、宅配する方も大変だっただろうね(笑)
中身が判ってるだけに、開けてビックリもないしなぁ~(;^_^A

ボールプール、楽しい…感じやないねぇ~(;^_^A

これから、何が出てくるか!?うちは、楽しみやけど(笑)
No title
おかえりなさい!
そして遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

azutopさんのお迎えアズくんは嬉しそうなのに、トップくんの怒った顔!(笑)
こりゃかなりご立腹だったんでしょうねヾ(;´▽`A``

お荷物14個口( ̄▽ ̄;)!!
他に荷解きしたら何が出てくるのか、めちゃくちゃ楽しみにしております♪
ボールプール…トップくんなら喜ぶと思ったのに意外な反応!投げてもらわなきゃ面白くないんですね(笑)

今年初のアズくん&トップくんとのご対面はいつかな~?と楽しみに待ってます♡
おかえりなさ~い!(^^)!

やはりベロチューで歓迎されたんですね~!!

アズ君がトプ枕で寝てて、トップ君お顔上向いちゃってるけど大丈夫??

すごい量の荷物ですね~あっ、ベンツが奥に立ってる~(笑)

とーちゃん、プール一人で膨らませたんですか?
アズ君はまあまあ嬉しそう?トップ君はもうってお顔ですね~(*_*)
プール前足かけても全然平気ですか?夏に買おうと思ったんですが、パンクさせてしまうかと心配で、膨らまさないタイプにしました。。

プールは会社に持って行ってもらいましょう♪
No title
たった4日がもっと長く感じられたでしょうね(´;ω;`)
お2人もさぞかし嬉しかったことだと思います(✪ܫ✪)

コストコにも行かれてたんですね~(゚∀゚)
うちからかなり近くなのに私まだ行ったことないです(´・ω・`)
地元の人間ほど行かないものなのか…なんてことなくて
ご近所さん結構行ってらっしゃるのでもはやうちだけ!?
的なことになってます ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

カレンダー♪お待ちしてます(≧▽≦)b
メールでお伝えしようと思ったんですが アッチもコッチもはご面倒でしょうから
コメントにてお伝えいたしました..+'(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント