スポンサーサイト


家が一番


今日の松山は晴れ。



カレンダー注文もすっかり落ち着き、何冊売れ残っているのかそろそろ数えようと思います(*´Д`)

ご注文下さっている方の中で、現時点で「注文メールして何日も返信が来ない」「入金しているのにいつまで経っても届かない」という方がいらっしゃいましたらご一報下さい。

いい加減な対応ですみません( ;∀;)





家に帰ってきた2ぴきは通常の毎日が戻ってきました。


20150109-1.jpg

アズは長い正月休みが明け、今日からお仕事に行きました。



20150109-2.jpg

ばーちゃんにたっぷりおやつをもらったことでしょう(*´з`)

昨日のうんこ、いろんなもん混じってたぜ|д゚)マメクッタ?



アズの初仕事風景、とーちゃん年始で超バタバタのようで、写メなど送ってくる暇もなかったようです(*´Д`)




20150109-9.jpg

今日はコストコのピザを焼きました~

一枚まるごとはオーブンに入りません。


お値段なりの~・・・・・・・

な味を想像していたけど、美味しい(*^▽^*)

生地は固めでサクサクしててすっごく美味しい!


この大きさで一枚1400円は安すぎる。


チーズケーキやマフィンやクッキーも買って帰りましたが、どれも本当に美味しい。



せっかく会員になったんだし、広島のコストコに行きたくなってきた|д゚)シャメハトラナイヨ



量が多すぎるけど、友達とシェアすれば絶対お得^^


今度いつ行こうかなあ( *´艸`)



20150109-3.jpg

久しぶりに見る2ぴきの寝顔に癒されてます。



20150109-4.jpg

トップも大人しく寝てると思いきや、次見たら・・・・・・・




20150109-5.jpg

こんなんなってた(*´ω`*)



20150109-6.jpg

安心しまくり寝相



20150109-8.jpg

このぶさかわ顔にたまらなく癒されてます(*´▽`*)




今日はパソコン仕事やら片づけやらでバタバタ。

とーちゃんが買った「くだらんもん」は後日紹介しましょう(*´Д`)





20150109-7.jpg







今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)




スポンサーサイト

コメント

ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/シロクマさん、養子に行っちゃたんだ…うちは、遠いから、里帰りできへんしなぁ~( ・ε・)

トップちゃん、くまさんに抱かれて…安眠やぁ~


とーちゃんのくだらん物は、ご紹介が順次やってくるんかなぁ~興味津々やわぁ~(笑)
No title
ご実家で大事にしてもらってたとはいえ、やっぱりかーちゃん&とーちゃんと離れ離れは淋しかったでしょうし、今はすっかりリラックス出来てるんでしょうね(*´▽`*)
何と言っても寝姿が物語ってる(笑)

ハイハーイ!コストコ行ってみたいです(>_<)連れてってくださ~い♪
でもたしか会員様と一緒に入れるのって2名まででしたよね…
azutopさんと行くコストコじゃ競争率高そうだな(^_^;)
いつも凛々しいトップ君が、白クマに埋もれている姿に私も癒しを頂きました☆
第二弾以降のとーちゃんさんの買った物報告を楽しみにしています。
アズ君トップ君とは違う笑いのツボにはまって、シワが増えて大変です♪
No title
私もコストコ行きたい~♪
まだ行ったことが無いんですよね!!

広島・・
いつ行く?(笑)

大会とダブらないでほしいな~(#^.^#)
会員になるから連れて行って~

あっ遅くなりました~
おかえりなさい~!!

そして 
明けましておめでとうございます(*^。^*)
今年もよろしくお願いします!!
やっぱりお家が一番落ち着きますよね~♪

寝ている時のお顔癒されますよね~(*^_^*)

ピザ、私も期待してなくてご近所さんに頂いたんですが、意外に美味しかった~あの大きさでだからお安いですよね(^^♪

大きいくまさん、養子に行ったんですね~実物見て見たい(笑)
岐阜のママさんこんにちは

シロクマさん、ブラウンくんは養子に行きました。
どこに行ったか知りませんが(*´Д`)

いなくなって、少し寂しいような嬉しいような??
モモさんこんにちは

やっぱりワンコも家がいいって分かるんですかね~
私も一緒がいいです( *´艸`)

ばーちゃんにいっぱいおやつもらって、それはそれで楽しかったと思うけど(笑)
えいと&たいがオカンさんこんにちは

いつもわんぱくに走り回っているトップなので、こういう寝顔を見るとホッとします(*´▽`*)

今年もいっぱいシワ増やして差し上げますわよ奥さーん♪
愛瑠ママさんこんにちは

やっぱりコストコ食いついてきた~(笑)
楽しんで帰りましょうね!


こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

あの寝顔にはほんと癒されます(*´Д`)
ずっとナデナデ(*´▽`*)

大きいくまさん、もうコストコにはいないので貴重かも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



