くだらんもん その弐


今日の松山は晴れ。



20150110-1.jpg

今日は朝早くにとーちゃんお仕事に行き、アズは自宅待機。



20150110-2.jpg

仕事行きたくて仕方ないみたい~



20150110-3.jpg

テンション下がってます・・・・・



14時になってもとーちゃんから連絡がないので、もう今日はお休みだろうと思ってどっか出かけようかなと考えてた矢先に迎えに来た~

でも、嬉しそうにスキップで出勤していったアズなのでした(*´Д`)



さて今日は、大阪から買って帰ったものを1つご紹介。


懐かしいシリーズ



20150110-4.jpg

分かりますか?



20150110-5.jpg

糸を引いて飴をゲットするやつ




いきなり当たった~(*^▽^*)

20150110-6.jpg

さしてハズレと差がないような・・・・





お次はこれ


20150110-7.jpg

フルーツジュース!

かーちゃんはこれに棒付キャンディーが入っていて、粉をつけながら食べるやつが好きでした。

それ探したけどなかったのでこれにしました(*^▽^*)


とーちゃんは子供のころ、これをみかん水に溶かして飲んでたそうです^^

私はひたすら指につけて舐めてた覚えがあります(*´Д`)



まだまだその他買っております。



20150110-10.jpg

家が駄菓子屋みたいになってます。



20150110-9.jpg

チャイルドコーナーみたいになってます。



20150110-8.jpg

ボールの次はプールに水張って、金魚すくいですか


家が夜店みたいになってます。






20150110-11.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



スポンサーサイト

コメント

No title
フルーツ引き!懐かしすぎます(*^o^*)フルーツジュースも。私は水に溶かして飲んでました(笑)
私も本日から大阪に旅立ちます\(^o^)/
な、懐かしい!水に溶かして飲んでた!袋についてる粉は舐めてたらよーな。私も駄菓子屋さん大好き!父ちゃんさん、沢山買って、イベント開いてくれるのでしょうか。今年は楽しみです。
No title
懐かしい。
私も水にとかして 飲んでました。
アメも、懐かしい。
砂糖がついているんですよね。
舐めていると、ツルツルの部分と砂糖のザラザラが混じってきますよね。
関ジャニ∞とゴールデンボンバーに笑いつつ
今度鈴くじさせてー♡
はにゃ様につける(σ≧▽≦)σ
お礼に妖怪シールくじ持っていく~♡
凄い~(*^_^*)
そりゃあ、オフ会で、駄菓子屋するしかない♪

とーちゃんに、駄菓子屋のおっちゃんやってもらって(笑)
2ぴきが向かい合ってくるりんしてるのいいですね~!!

アズ君、へそ天足クロスしてる~あ~ワシャワシャしたい!(^^)!

飴、当たった事なかったです。。舌がザラザラした事しか記憶にないです(笑)

鈴、おっきい(^o^)/アズ君の新しいラインナップにどうですか~??嫌がるかな??
とさんこんにちは

ありましたよね~フルーツ引き!
私も子供のころ以来見ましたよ(*´з`)

大阪、楽しんでますか~( *´艸`)
まるさんこんにちは

さすがにこのフルーツジュースは懐かしいですよね~
ただ、問屋さんなので全部大人買いしなきゃいけません( ;∀;)

何に使うのでしょうかね~
買ってしまったら知らんぷりですからうちの人
幸ママさんこんにちは

やっぱり水に溶かして飲んでた人が多いですね!

アメは、もっと大きかったようなきもするけど・・・
そうそう!砂糖のザラザラで口の天井を傷つけて、痛くなるんですよ(笑)
のれんリロさんこんにちは

たのきんトリオ探したけどなかったの( ;∀;)

鈴くじいいでしょう?
引いて引いて~( *´艸`)

お礼はモンハンの100円DSでもいいよ(笑)
岐阜のママさんこんにちは

これはオフ会なんかで役立ちそうです( *´艸`)

とーちゃんにテキ屋のおっちゃんになってもらお(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

白くまベッド、小さいのに2ぴきともお気に入りみたいで(*^▽^*)

飴、私もハズレが多かった気がするけど、こう見たらアタリって結構多い。

鈴はアズにつけようと思って買ったんですよ( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント