極寒新年会


今日の松山は晴れ。


カレンダー届いてない方~!

連絡ない方~!


って呼びかけたら結構連絡あった( ;∀;)


元日に投函したカレンダーが今日届いたり、メールが届いてなかったり届かなかったりいろいろ・・・・・



きっちりこまめに発送のご連絡などしておけば不安にさせることもなかったのですが、私がノラこいたばっかりにすみません。。。


メールの量が多すぎて、自分でも収拾がつかなくなってます(*´Д`)



皆様応援メッセージや飼っているワンちゃんのことを書いて下さり、とっても癒されてますし励みになっています。

来年はもっと早めに作って早めに販売して、こまめに対応していこうと反省点モリモリです・・・


懲りずに来年もよろしくお願いします。|д゚)マタツクルキ?





では昨日の夕飯から

20150111-12.jpg

ビーフシチュー



20150111-11.jpg

コストコのパンをチーズ乗っけて焼いてくれたとーちゃん。

トースターを開け閉めするごとにトップが狂ったようにソワソワするので、とーちゃんに

「普段どんだけパン食うてんねん」

って突っ込まれちゃった(*´Д`)





今日は、家の中にあるプールをどうにかしたくて・・・・・・・


持つべきものは軽トラ持ってる友



ってことでユウシャママにプール運んでもらって新年会♪




現地についたら強風で散乱してた(/_;)


20150111-10.jpg

拾っても拾っても飛ぶ飛ぶ




結局軽トラ荷台で(笑)

20150111-7.jpg

トップ、迷惑顔

りん&サク、しらけ顔



20150111-8.jpg

ユウシャ、ヘラヘラ



バックの風景が悪いねえってことで、場所移動


20150111-6.jpg

これも40オーバーのお調子おばさんに飼われた運命ですよ



20150111-5.jpg

とにかくすごい風で、トップの毛も逆立つ



20150111-3.jpg

ボール飛んで、拾いに行く熟女を見つめるトップ



20150111-4.jpg

完全にしらけてます



これは虐待ではありません|д゚)




20150111-2.jpg

めちゃめちゃ寒かったけど、ワンたちは思う存分遊んでた(*´ω`*)



20150111-1.jpg

ボール、こんなに流れちゃったけどまた風のない日にリベンジってことで!


プールをユウシャママに預けて帰宅しましたとさ|д゚)オシツケチャッタ






20150111-9.jpg











今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



スポンサーサイト

コメント

かーちゃんさま

ボールプールの使い道はこんな感じに(^o^)
みんな入ってくれるんだ。
又次回どうなったかお知らせくださいませね。

相変わらず美味しそうなごはんですね。
ボールプール!
ワア!ベンツも乗りたかったけど…
(*≧∀≦*) ボールプールでも、泳ぎたあい!
待ってました新年会♪
みんな困り顔じゃなくて、確かに呆れ顔ですね。大人ですね。楽しそうなのになぁ。
唯一ユウシャ君だけ、とっても嬉しそう。もしかして、ユウシャ君は『M』では?もっとイジって〜なのでしょうか?
うちもトースター開けると飛んできます(笑)
あまりパン食べないんですけどね。。

5ぴき仲良く、移動プール~♪ゆんゆんだけ笑顔で嬉しそう(^O^)

チョウさんは出ちゃってるし(笑)トップ君お耳開いてて、高くて怖い?風のせいですかねぇ?

走ってる時はとっても楽しそうでいいですね~!(^^)!
No title
来年もカレンダー作るのですね。
その時は又お願いします。
いろいろ反省てんはあると書かれてありますが
そもそもカレンダー販売の商売をされてある訳ではないですしそれで儲けようと言う思いで作って皆様にお届けしているわけではないのは
皆様、重々承知だから あまり気になさらずに。
ココアままさんこんにちは

ボールプール、やっぱり屋外で遊ぶ方が楽しい!
けど、風のない日がいいです(*´Д`)

久しぶりにビーフシチュー作りました( *´艸`)
翔太郎くんこんにちは

この日、ベンツは充電出来てなくて、持っていけなかったの~
かーちゃんたちは、寒くて、寒くて、体の芯まで冷えちゃったよ!!
えいと&たいがオカンさんこんにちは

ご厚意に感謝して、新年会で極寒の中美味しくいただきました♪

ユウシャ・・・・Mなのか!!
そうかも!
もっといじめてやろう( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

そうそう!
私もそんなに言うほどトースター使ってパン食べないんですけど・・・・
なぜか狂ったように騒ぎ出す(笑)

新年会は寒かったけど、ワンコたちは寒さは関係なかったから楽しそうでした^^
幸ママさんこんにちは

恒例行事になるように、来年もカレンダー作りたいです!
こちらこそ是非又お願いします。

やさしいお言葉に感謝です( ;∀;)
あまり堅苦しく考えず、改善点は直して、もっといいカレンダーづくり目指します♪

コメントの投稿

非公開コメント