

パスタでコギを釣る


今日の松山は晴れ。


昨日の夕飯から。

20150112-1.jpg

前の日のビーフシチューの余りで洋食プレート



20150112-2.jpg

コールスローサラダと野菜スープで洋食屋さん風に見えるかな(*´▽`*)

とーちゃんのフォアグラハンバーグ、ビーフシチューにも合って美味しかった♪



20150112-5.jpg

2ぴきにもスパゲッティのお裾分け


20150112-6.jpg

お裾分けと言うよりも、コギ釣り

トップ、ゲット!



20150112-7.jpg

切れた!


とーちゃん、わざとブラブラ揺らして遊んでた(*´ω`*)





今日は年末何も出来なかった大掃除をはじめたり父の病院へ行ったりでトップとのお出掛けはなし。


20150112-3.jpg

トップは最近ほんとよく寝ます。



アズは多忙のようで、日が暮れてからも社用車のオイル交換に立ち会って、安全を見守ってます。

20150112-4.jpg

ご苦労様(*´ω`*)






さて、カレンダーの当たりクジを引いた方々の申告が出てきています^^


現在、6名ほど申告ありです( *´艸`)


20150112-8.jpg

すみませんお返事も出来てない方もいます。

今、メールの整理をしていってますのでしばらくお待ちください( ;∀;)


ここ3日間は連休だったので、明日入金確認取れた方にカレンダー発送致します^^

お待たせしてすみません。





20150112-9.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)




コメント

No title
我が家でもパスタの日は
コギ釣り、定番になってますw

みかんポイポイゲームの時といい、
トップくんはこういうのお上手なんですね(*´ω`*)
我が家のぐりは食べ物投げてもワンバウンドしてから
じゃない食べられません( ̄▽ ̄;)どんくさ!

カレンダーお返事きてな~い!!|д゚)←
気長にお待ちしておりますわね(*´艸`)
パスタがプチッと切れた時の2ぴきの表情が可愛い~♪
お目々まんまる~(笑)
洋食屋さん風に見えま~す!!私の好きなのばっかり~♡食べたいです(^O^)

アズ君、お目目クリクリ~♪トップ君はやはり冷静な感じですね(^^♪

寝顔、いつ見ても癒されますね(*^_^*)
うちも最近やっと外のベッドでへそ天してくれるようになって、見ていて幸せな気持ちになります♪
うえのんさんこんにちは

どこのお宅でもコギ釣りするんですね( *´艸`)
安心した~(*^▽^*)

トップは動体視力がいいのかとっても上手ですよ^^

カレンダーの件、ブログにメッセージお送りしています(*´Д`)
よろしくお願いします!
ラルままさんこんにちは

必死に食らいつく2ぴきが可愛くて、とーちゃんついついいじわるしてました( *´艸`)

味のない麺でもあんなに必死に食べるんですもんね~
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

洋食屋さん風に見えますか( *´艸`)
やったあ♪

2ぴきの寝顔、ほんと癒されます。
シャンプーご無沙汰なので獣臭がすごいけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



