スポンサーサイト


ばーちゃんって・・・・・


今日の松山は晴れ。


今日は母を連れて父の病院へ。


担当医から家族に話があるとのことで、その時間まで外港で時間つぶし。


20150113-2.jpg

めっちゃ大きなタンカーが来てました。



20150113-3.jpg

母がソフトクリームのお裾分け


よおおく見ていると、一口が多い(@_@)

ガッツリとスプーンにすくって食べさせている。



20150113-4.jpg

そのうちコーンから下を全部食べさせた( ;∀;)


持っていたパンもどんどん食べさせるのでさすがにストップ!

それでもトップが催促すると食べさせてた母。


20150113-6.jpg

そりゃ懐くわな(*´Д`)

今日も迎えに行ったときは大興奮だった。



こりゃ島に居る間、相当食べさせてたなと予想される。



アズが帰ってきたら問い詰めなきゃ。





今日の夕飯はチキン南蛮

20150113-1.jpg

きんぴら・551のしゅうまい・味噌汁



アズに島での生活を聞いてみた。


相当いろんなもん、食べたでしょ



20150113-7.jpg

正直に答えないと、今月体重にちゃんと結果が出ますよ?




20150113-8.jpg

とぼけたってダメ



20150113-9.jpg

都合のいいときだけ年寄りぶるんだこのジジイ



20150113-10.jpg

話をそらすな!



20150113-11.jpg

ジジイの腰ぎんちゃくめ

2ぴき揃って口を割らない。



どこのお宅もばあちゃんは甘いのかな

ユウシャバアバも同じノリのような・・・・


「だってかわいそうやのに」

って言うんですよね~


預かってもらってる身分だからあれこれうるさくは言えないんですけどね(*´ω`*)


丸かぶりしたソフトクリーム、さぞ美味しかっただろうよ|д゚)





20150113-12.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



スポンサーサイト

コメント

うちの親もそうですが、昔はワンコ専用の食べ物ってなかったせいか、人間が食べているものを平気で食べさせますよねぇ(≧∇≦) 悪気はないみたいだけど、とにかく怖いくらい何でもやるんですよねえ、目が離せません。何処も同じですね。
No title
そーなんよねー。
そうだ!
今度島に行く時
雪の宿を沢山置いて帰ろう!

『ジジイの腰ぎんちゃく』に
スマホにカステラふいた←
ふきふき
いつの世も、ばーちゃんは甘いのだよ(笑)
トップちゃん、孫みたいなもんだもんね(*^_^*)

それになつかせるには、子供も、ワンコも、与えるのが一番手っ取り早い(笑)


アズちゃん、口が固いねぇ~、口は災いの元やからなぁ~(((^^;)
No title
こうなったら、アズ君徹底的にとぼけましょう。
うちも母が車で来て、外へ停めた瞬間わかるらしく玄関へダッシュして嬉しくて吠えます(^^♪

ウマウマの人だ~と分かるらしいです(笑)
母にはあまりあげないでと言ってあるので、犬用のおやつを少しだけですが、父はマグロの銀紙に包まれたおつまみを一回あげてしまって・・・。

まぁ、本犬大喜びです(*_*)

アズ君、お母様にもらったおやつはひ・み・つ なのねぇ(^O^)/
No title
きっと たくさん貰っていたのでしょうね!!
喜び方が違うような(笑)

後を考えるとたくさんやれない自分が悲しい様な・・・
いっぱいあげると 沙羅も「かあさーん 大好き」って来てくれるんかなぁ(泣)

ケンママさんこんにちは

やはりどこの家の同じなんですね(*´Д`)
そうそう、昔は味噌汁ぶっかけご飯食べさせてましたよ。
犬嫌いの母がここまで可愛がってくれるので、何も言えません。
面倒みてもらえて有難いですよね^^

のれんリロさんこんにちは

ほんと、どこのばーちゃんも悪気はないからね~

私の母に雪の宿は教えないで!
てりやきマックバーガーのソースがたっぷりしみ込んだパンを全部食べさせちゃう母だから、
雪の宿なんて平気よきっと(*´Д`)

岐阜のママさんこんにちは

母はトップの事を完全に孫のように可愛がっております(*^▽^*)

アズは百戦錬磨。口を割ればもうばあちゃんからもらえなくなろことを知っている(笑)

幸ママさんこんにちは

さすが年の功ですね

アズはとぼけ方が上手です( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

どこのお家も、ばーちゃんは同じですね( *´艸`)
可愛がってくれるだけ有難いですが、やっぱり昔の人ってあげちゃいけないものを
イマイチ分かってないので注意も必要ですよね。

愛瑠ママさんこんにちは

多めに渡しておいておやつが見事になくなっていましたから、
相当もらってたんだと思います(*´Д`)

そりゃあたくさんあげたら沙羅ちゃんだってべったりですよ(笑)
でも、体重に結果が出ますからね(*´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント



