スポンサーサイト


再びラッシュ?


今日の松山は晴れのち夜に雨。

カレンダーの在庫がまだあると書いたところ、ちょっと注文がぶり返して嬉しいかーちゃんです(*^▽^*)

ありがとうございます(*´▽`*)


今日は、父がHCU(ICUの手前版?)から病室に午後戻ってくるというので母を迎えに行ってから病院へ


20150116-2.jpg

豪快におやつをくれるばーちゃんが大好きなトップ(*´ω`*)



父は術後特に痛みもないし変わったことはないけれど、カテーテルを抜くときがめちゃくちゃ痛かったらしく、再手術をしたくないとスネてました(*´Д`)

術後一晩は仰向けのまま起き上がることも寝がえり打つことも許されず、仰向けでは眠れない父は全く寝れなかったようでそれも辛かったようです。

とはいえ月曜には退院予定。

病院で年越しした父は、退院したら一番にカレーが食べたいそうです(*´ω`*)



アズはトップの行動が気になる気になる・・・・・・

20150116-1.jpg

今日はデイサービス行ってないから大丈夫だよ(*´з`)



夕方、母を港に送って外港へ。


外港公園は先客がいたので周辺を散歩


20150116-3.jpg



20150116-4.jpg

とんびに吠えたり飛んでるビニール袋を追いかけたり、それなりに満足なお散歩(*^▽^*)


最近よくいる先客さん。


何してる訳でもなく、フェンスをひたすら至近距離で見つめています|д゚)ドウシタ?






2ぴきの食後のまったりタイム


20150116-5.jpg

ビスケットが欲しくてとーちゃん待機

いくら待ってもくれないよ~





20150116-6.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



スポンサーサイト

コメント

よかったですね。カテーテルって、抜く時、痛いんですね。麻酔きいてる間になぜ、抜かないんでしょうか。うちの息子は麻酔きいてる時だったから痛みはなかったので。じーっと見つめちゃって!癖になっちゃったかな?私も見つめられたい!
父上様、うちも、わかるよ~、ICUにいる間、寝返りうてへんかったもんね…辛い…イッパイ線で繋がれて、アンドロイドか!?って状態で、一昼夜…

二度とごめんやぁ~って思った

早く良くなって、カレー食べて下さいね!!
お父様、入院中は治療食でしょうから美味しいカレーを早く食べたいでしょうねぇ。

アズ君、ストーブから風出てないの~??焦げちゃわないでね(笑)

見つめられたら、あげちゃいます!!
まるさんこんにちは

カテーテル抜くのって、そんなに痛いんなら麻酔きいてる間にしそうなもんですが、
個人差があるのか父が大袈裟なのか、とにかくもう二度としたくないって言ってました。

あれだけじーっと見つめられたらとーちゃんもポイポイあげちゃいますよねえ(*´Д`)
岐阜のママさんこんにちは

そっか~
経験者じゃないと分からない辛さってありますよね。

父は退院して、カレー堪能したそうです( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

特に父の病院は食事がイマイチらしく、大学病院のがよかったとそればっかりです(*´Д`)

アズはファンヒーターの前が好きみたいですよ^^
焦げない距離は知ってるみたいです( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



