スポンサーサイト


立て爪の指輪!


今日の松山は晴れ時々曇り。


やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、なかなか進まない(*´Д`)


今年は生活パターンも変えて、午前中に運動して家の事もしっかりしてって思ってたのに、父の入院なんかで自分の思うように動けなくなると調子狂った感じでフリーの日もダラダラしちゃう(´・ω・`)


典型的なダメ人間|д゚)クッソー


まだ1月。

変えてみせるんだ~!



今日のおやつ

20150117-4.jpg

懐かしいシリーズ

女の子はきっと覚えているはず


20150117-5.jpg

指にはめて舐めてたよね(*^▽^*)


冬場はうっかりするとセーターの毛がボーボーについてたりするから注意が必要だったよね(*´Д`)




今日の夕飯

20150117-1.jpg

とーちゃんが丹波の漬物を取り寄せてくれたので、炊き立てご飯とお味噌汁があるだけで幸せな食卓( *´艸`)



ぶりの刺身は2ぴきの小鉢としてお裾分けしましたよ


20150117-2.jpg

満足でしょうね~



20150117-3.jpg

仕事で疲れたかな?

おやすみなさい(*´ω`*)





20150117-6.jpg

これ、分かる人いるかなあ~( *´艸`)








今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



スポンサーサイト

コメント

くちなしの花ぁの~
もち知ってます^^
でも石原裕次郎の歌と思ってたら渡哲也
だったんですね!今、発覚。

体重MAXだったときは指輪がなかなか
外れなくて焦りました(゚Д゚)

私も充実の朝活♪目指してま~す。
お互い頑張りまっしょい(・ω・)/
勿論、知ってますよ。

うちの旦那が「あずを君ととぷを君はブリの刺身食ってるんか。俺らより贅沢やなあ…」とうらやましがってます。(^-^)
お父様の手術無事終わり、よかったですね。
早い回復お祈りしています。

あめの指輪、見たことあります。
食べたこともあります。
糸あめもなつかしかったです。

歌、すぐに夫がわかり教えてくれました。
年バレバレですね(゜ロ゜)
指輪の飴なつかし~!(^^)!

小さい頃スーパーに行くと買ってもらいました~♪
確か、緑のひし形?みたいにカットされているのが好きでした(^O^)

トップ君、ペロリンしないのかな??

アズ君、ぴったりはまって枕にもふちがなっていてちょうどいいね~(*^_^*)ゆっくり休んでね~(-_-)zzz

渡哲也、歌はわからなくて・・・YouTubeで調べちゃいました(笑)
No title
いーまではゆびわもぅ♪ってわからない人いるんですか??っていつも楽しく拝見させていただいております。
夕飯おいしそうですね。およだ出ちゃいました。
みりママさんこんにちは

みりママ知ってた( *´艸`)
裕次郎っぽい歌ですけどね~

私も太ってから指輪出来なくなって、外したままです(笑)

充実の朝活!!!
今からでも遅くないですよね!
頑張ろう♪
伝説のトトロさんこんにちは

ブリの刺身と言っても、短冊の端っこの切り落としですよ( *´艸`)
でも、2ぴきの食いつきは半端ないです!

ご主人にもたまにはブリを・・・・|д゚)
ココアままさんこんにちは

父のご心配いただきありがとうございます。

あめの指輪、ありましたよね!
懐かしくてつい買っちゃいました( *´艸`)

くちなしの花、ご主人が分かってくれたんだ~嬉しい(*^▽^*)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

指輪の飴、ブルーがひし形みたいなカットです!
昔はハートなんてなかったと思いますけどね^^
トップはペロリンしませんでした。

くちなしの花、私も家にカラオケなかったらきっと知らなかったでしょうね(*´ω`*)
ちびこ母さんこんにちは

コメントありがとうございます(*^▽^*)

くちなしの花、30代はまず分からないと思います。
「わからない人いるんですか?」で笑っちゃいました(笑)

カロリー度外視の夕飯ですけどよかったらご参考にして下さい|д゚)

コメントの投稿

非公開コメント



