スポンサーサイト


アズのお客様


今日の松山は晴れだったはず。



昨日の最後の写真の意味を解ける方は恐らく50歳代?

私の年齢ではちょっと分からないのではとお思いでしょうが、実は私が初めて覚えた歌謡曲が「くちなしの花」なんですよ。

昔、家にカラオケがありまして、ハチトラってやつですね。

20150118-18.jpg

こんなやつでした。


カセットは演歌がほとんどで、おばあちゃんが教えてくれたのが「くちなしの花」です。

歌の意味なんて分からず、何で指輪が回るのか?ぐらいにしか思ってなかった(*´▽`*)


今でも口ずさんでしまう歌の一つです。



今日のブログネタは満載でして、まず、会社にアズを訪ねてお客様が来ました^^


大阪からお仕事で松山に来られた方が、アズに会いに来てくれたんです( *´艸`)


20150118-12.jpg

お土産持参で(*´▽`*)

空港から乗ったタクシーの運転手さんに尋ねたところ、運転手さん「背中に大きな鈴つけたワンちゃんの会社ね~」と、すぐ分かって下さって会社まで連れて行って下さったそうで。


これにはかーちゃんも驚き~(@_@)

アズって有名なのね(*´▽`*)




鈴、いっぱいあることだしこの際増量して、もっと名物にしてやろうかねえ( *´艸`)


20150118-7.jpg

お土産、アズは自分がもらったとちゃんと分かっているので我が物顔です。



20150118-8.jpg

素敵なお土産をありがとうございました。


20150118-9.jpg

もっと頂戴の催促が半端ないです(*´Д`)


20150118-15.jpg

ありがとうございました。

会って帰っていただけて、よかったです。





今日のかーちゃんは、朝から広島へ向かう。


20150118-1.jpg

朝から高級ソフトクリーム見つけて食らう。


20150118-2.jpg

紅ショウガ天も食らう。



トップは???



20150118-19.jpg

ワンコは魂参加です!!(ユウシャママからお写真借りました♪)




目的は、コストコ!

広島の愛瑠ママと合流して行ってきました( *´艸`)



店内は写真撮影禁止ですよ奥さ~ん!!

ってことで、イラストでお楽しみください。


20150118-11.jpg

ホットドッグとドリンク飲み放題で180円♪

広島店は店外にフードコートがあるので会員じゃない方も利用OK

平和の象徴であるハトさんも入場OKらしく、蹴られながらパンくずゲットしてたたくましいハトさんが印象的でした。



20150118-3.jpg

お買い物済ませて、帰り道の尾道でカキ小屋!


20150118-4.jpg

カキめしにカキフライに・・・・・フルコース堪能( *´艸`)



20150118-5.jpg

ヤバいくらいんまかった!!




帰りの車中、カキの余韻も薄れゆく頃に・・・・・・




りんサクママが一人で笑ってる・・・・・・・



キモッ |д゚)ボケテキタ?



20150118-6.jpg

カキ小屋の軍手、したままだった(笑)


りんサクママ、笑いながら

「この季節、ハメたまま帰る人多いやろね~ハハハ~ッ!」



おらんやろ!!!


家で焼き芋むくのに使ってよねその軍手!




そんなこんなで無事帰宅~



おトイレ外派のトップのために、急いで帰宅してくれたみんな、ありがとう( ;∀;)


今日が生涯の中で一番長い時間一人でお留守番したトップ。


20150118-14.jpg

玄関開けたらチョウスケママにまっしぐらだった( ;∀;)


でもごめんね~お利口しててくれてありがと(*´▽`*)

トップも魂参加してたよね(*´▽`*)



20150118-13.jpg

はい今日も食べて帰りました(*´▽`*)




20150118-16.jpg

前回のコストコで買ったマフィンが美味しくて、リピしました~(*^▽^*)



あ!

家で撮った写真ならブログ掲載OKだった~!!


20150118-20.jpg

かーちゃんは、割と根に持つタイプかもね|д゚)エンジョージョートー







20150118-10.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



スポンサーサイト

コメント

No title
昨日は お疲れ様でした~♪

もうー大笑い!!
リンサクママ 軍手はめたまま帰ったの~(*^。^*)
片手だけなのに~

ホットドックの絵♪ ナイスです(*^^)v

うちも帰ってのお写真ならええじゃろーってピザの写真を載せたよ(笑)

また 遊んでね~
No title
りんサクママに吹き出しました(≧▽≦)
お茶目ですね~!!

くちなしの花、母が好きでした~渡哲也も込みで( ´艸`)
うちにもカセットのカラオケありました!
私は『すきま風』と『帰って来いよ』歌ってました(笑)
杉良も母の好みですね(;´▽`A``
No title
プレミアムソフトうまうまですよね~♪私も好きです!
でも魚介食べれないんで、カキ小屋行けないしやっぱ今回は辞退しといて良かったかも~ヾ(;´▽`A``
美味しいものを知ってるazutopさんがリピするくらいだから、マフィン絶対美味しんでしょうねぇ。

私トップくんはお家でもトイレする子だと思ってました。
こんな事ならお預かりして一緒に遊んであげれば良かったぁ( ̄▽ ̄;)!!
会社の場所わからなくても、アズ君に会えるんだ。私もタクシーのります(^o^)/

トップ君、長時間のお留守番頑張ったんですね。大人ですね。

皆様のブログも見ました。
本当に仲が良くて羨ましいです。一度ぐらいはご一緒したいです、
No title
こんにちは。
軍手、吹き出しちゃいましたよ~今日何回か思い出して笑いました~

今度コストコ行ったら、スモークサーモン買ってみて下さいね。ベーグルにクリームチーズ塗って、サーモンはさんで食べるのがオススメです♪カロリーは気にせずに・・・

くちなしの花は勿論歌える50目前でございます(#^.^#)
アズ君、やっぱり有名なんですね~!(^^)!

鈴付けて、お外に出てる看板犬が居るってのですぐわかるんですね~すごい!!

トップ君、長~いお留守番お疲れ様!!
寂しかったかな?それとも寝て待ってるしかないと思ったかしら?うちはほとんど寝てます(-_-)zzz


ソフトに紅ショウガ天、そして牡蠣~最高なメニュー(^o^)/好きな物ばっかりで羨ましいです(^^♪

ママさん、私も根に持つタイプ(笑)

愛瑠ママさんこんにちは

先日はありがとうございました(*^▽^*)
とーーーっても楽しかったです!

帰りの車中は大爆笑ですよ~
かなり時間たってましたからね(*´Д`)

愛瑠ママも会員になったことだし、また行きましょうね!
これからは広島行ったときはコストコ寄って帰らなきゃ(*´▽`*)
ぼたもちさんこんにちは

りんサクママ、この出来事を機に要介護3から4になりました・・・

くちなしの花、分かるんですね~嬉しい(*^▽^*)
『すきま風』は父が!
『帰って来いよ』はもちろん歌ってましたよ(笑)
モノマネで歌ってた~( *´艸`)
懐かし!
モモさんこんにちは

魚介食べれなくても、みんなが食べれるものを食べて帰る連中なのでお気遣いなくですよ~
予定通りに行動したことないですから( *´艸`)

マフィンは美味しいけど、量がアメリカンなんですよね(*´Д`)
アズもトップも、家ではしない子なんですよ~
なので皆さんには無理言っちゃいました。
モモさんもヘルパーさんになってくれるの!?
それは覚えておこう( *´艸`)
えいと&たいがオカンさんこんにちは

タクシーの運ちゃんは、空港行くときに会社の前を通るので知ってる人が多いんでしょうね~
それにしても、驚きましたけど(*´ω`*)

みんな気を遣わないメンバーですので、是非ご一緒しましょう(*^▽^*)
メルティーママさんこんにちは

軍手、店を出たときあたりで気づきそうなもんですが、もう高速にも乗ってましたから(笑)
おかげで車内は大盛り上がりでしたけど( *´艸`)

スモークサーモン!
ネットでチェックはしてたんですけど~
次回は買ってみます(*^▽^*)
ベーグルにクリームチーズ塗って・・・想像しただけで美味しそう(*´ω`*)

くちなしの花を歌えるママさん・・・・やっぱ30代には分かんないですよね( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズを知ってた運転手さんに会いたいですね~( *´艸`)
でも、渋滞してるときなんかはみんなアズを見てますよ^^

トップは何して一日過ごしてたのか、カメラは玄関まで映らないので、おそらくずっと
玄関に居たんだと思います(*´Д`)

お互い変なとこに根に持つタイプかもですね|д゚)

コメントの投稿

非公開コメント



