スポンサーサイト


脂肪が取れた!!


今日の松山は晴れ。

父が予定通り退院。

嬉しいやら、母のことを思うと気が重いやら・・・・

何だか複雑な気分です。


20150119-1.jpg

今日はアズがお休みだったのですが、父を退院させてアズも目の病院に行かないといけなくてゆっくりランに行く時間もなく・・・午前中に外港散歩。




最近のアズは元気いっぱいで、トップに絡む絡む!




追いつけないくせにワンコラ追いかけて、完全にトップにおちょくられてます(*´▽`*)



20150119-2.jpg

トップはゴロすりゴロすり~

アズはサラダバー満喫中


20150119-3.jpg

トンビを見つけて・・・・・・



20150119-4.jpg

爆吠え

アズは座り込んでサラダバー中



20150119-5.jpg

びっくりしたアズ、怒って追いかける~(*´ω`*)



20150119-6.jpg

たくさん駆けっこして、大満足のこのお顔(*´▽`*)



アズの瞼の脂肪の塊ですが、経過は相変わらず麻酔かけて取るほどでもないなあと、先生も私も同意見。

先生、「ピンセットで潰せそうなんだけどなあ~」


と言いながら、何気にトライしてみたら、取れた!!!


アズが動かなかったので取れました(*´▽`*)


でも、根っこから取れた訳ではないのでまた大きくなるかもと言われましたが、今溜まってるのが取れただけで満足です^^

出血したので注射と飲み薬を処方してもらいました。


20150119-7.jpg

診察室に入るのも嫌がるアズですが、よく頑張りました~(*´▽`*)



20150119-8.jpg

これでしばらく、目の充血や目やにからも解放されそうです。



今日の夕飯。

20150119-9.jpg

昨日の朝作っておいた肉じゃがカレー

コストコのチキンと一緒に。




どうした訳かまた風邪気味・・・(*´Д`)

かーちゃん家訓その一・・・・・・無職は風邪ひくべからず!!!


バカは風邪ひかないのに、おかしいなあ~(´・ω・`)





20150119-10.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか??無理しないでくださいね(^^♪

ゆっくり休んでください。お大事に(*^_^*)
お大事に
インフルが猛威をふるってます。病院でウィルスもらってくることもありますから、どうぞお気をつけて
すごー!!
さすかアズクン!!
先生を誉めるべき?(;A´▽`A
でも一安心(ノ´∀`*)

カラオケ機械あるある!!と思ったら
年末に捨ててた(´д`|||)
お揃いだったのに無念( TДT)

風邪こじらせないようにねっ(ひしっ)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ありがとうございます。
早寝しているので大丈夫です!
こじらせないようにしないと(*´Д`)
もも母さんこんにちは

ありがとうございます。
こじらせないよう気をつけます!
のれんリロさんこんにちは

先生より、助手の女の子を誉めるべき!!
つまめるように上手に先生に差し出して「やってみますか?」みたいな感じで・・・
つまんでみたらアズも動かないし、取れちゃったみたいな(*´▽`*)
ほんと、ラッキー♪

ハチトラカラオケあったんだーー!!さすが旧家!
うちもとっくに捨ててるよ(*´Д`)

風邪、こじらせないようこもってるよ!!

コメントの投稿

非公開コメント



