コストコカルビ


今日の松山は晴れ。

風邪はひどくはなっていない!


今日も早寝したいので、簡単更新でお許しを・・・・・


20150120-4.jpg

とーちゃんがポチしたお取り寄せが届きました。


桐の箱に入っております。



20150120-5.jpg

いちごみるく羊羹

ですって。



注文したのは去年の6月。

ですって。



行列のできる・・・・で紹介されて、ポチ。

ですって。



こんなに小さいのに、1本1,980円・・・・・・・

ですって。



20150120-6.jpg

とーちゃん一口食べて


「俺の嫌いな食感や。もおええわ」


ですって(._.)


代引きじゃないから、これで済んだ。

以上。






20150120-1.jpg

お次はコストコで買って帰ったカルビとタン。


切り方なんかをネットで調べてみたら、このお肉両方ともとっても人気商品らしく、売り切れていることが多いんだとか。


ただ美味しそうだから買ったけど、それを聞いて期待が膨らむ( *´艸`)


20150120-2.jpg

ネットで調べたとおり、筋を切り落として焼き肉用にカットして刺しを入れてみた。

タンは凍らしてから切った方がいいみたいなので冷凍庫へ。



20150120-3.jpg

今日はこれを焼いてコストコで買った葉っぱセットに巻いて食べる予定だけど、とーちゃんまだ帰ってこないのでアップは明日にします(*´ω`*)




20150120-7.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)




スポンサーサイト

コメント

お父様もアズ君も良くなってよかったですね。私も美味しそう!と、思ってました。牛乳寒天みたいな感じですか?
体調いかがですか?
病院は風邪の宝庫ですから、もらって帰って来ても仕方ないですよね。
この時期は、治りかけで無理すると長引くだけですから、完治するまで要注意です。
アズ君の目、良かったですね。
この前初めてオフ会に参加したんですが、ウチの子がアズ君に似てると言われました。嬉しくて嬉しくて♪でも親の目にはとてもとてもそうは見えず…アズ君の方が数倍カッコいい(≧∇≦)
まるさんこんにちは
父もアズも、まずはひと安心というとこです。
ありがとうございます^^

いちごみるく羊羹・・・・・ただの牛乳寒天です|д゚)
テレビの影響って、怖いですね~
えいと&たいがオカンさんこんにちは

体調、こじらせていないので大丈夫です!
前みたいに酷くならないように油断大敵ですね(*´Д`)
ありがとうございます。

アズに似てるって言われたんですか!?
なんだか嬉しい~( *´艸`)
ただのジジイだと思ってたのにかっこいいだなんて(*´▽`*)
No title
お父さま退院おめでとうございました!
そしてアズくんの目!良かったですね~(o^∇^o)ノ
うちも手術する前は淵のとこに出来てたので、自分でカリカリ取ってましたね。
病院だと泣き喚いて暴れるから自分でやっちゃえ的な(笑)

美味しそうな見た目と裏腹に高いだけだった牛乳寒天…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ホントTVの効果ってスゴイわぁ。

ウチも剛さん&智也揃ってトイレは外!だから、アズくんもトップくんも外なら、何の問題もなく全然ヘルパー出来ますわ( ´艸`)
ただチョウママみたいに送迎できませんけど(笑)
お父様、退院おめでとうございます。

アズ君、お目目良かったね~動かないなんて偉いね~!(^^)!

とーちゃん、桐箱の羊羹。かなり待って届いたのに・・・な感じだったんですね。。
期待してた分ちょっと違ったんですね。。
しかし、そんなに人気ならどんな物か食べてみたいです←ミーハー(笑)

お肉、綺麗に処理してすごい美味しそう♪ママさん流石です!!

アズ君、残業お疲れ様m(__)m




モモさんこんにちは

ご心配ありがとうございます。
アズの目も、根っこから取れた訳ではないけどひとまず安心です。

モモ家はデイサービスじゃなくて託児所ですね( *´艸`)
こうして皆さんから気遣ってもらえて嬉しいです!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは
ありがとうございます。
退院したその日からひと悶着ありまして、めでたくないことが決定となりました(*´Д`)

アズは頑張りましたよ!
父より我慢強いことは間違いありません(笑)

桐箱の羊羹。私も正直あの値段の品とは思えませんでした・・・
イチゴも普通のいちごっぽかったし・・・


コストコのお肉、めちゃ綺麗で新鮮です!
近くに会ったら最高なのになあ~

コメントの投稿

非公開コメント