休養


今日の松山は曇り。



20150122-1.jpg

風邪が思うようによくなりません。



今回はすぐよくなるだろうと思っていたのに、今シーズン2回もこんな風邪を引くなんて・・・・




それでもブログだけは毎日張り切って書いていたんですが、何だか今日は特にブログ書く手も重くて・・・・・



20150122-2.jpg




オススメ動画、貼り付けときます(*´ω`*)




2年前の動画。

今ではこんなコギプロ、見られなくなったので懐かしい~・・・

アズ、まあまあトップのこと首噛んで振り回してます(笑)



もう一つは、とーちゃんが作ってくれたアズとトップとかーちゃんのダンス!



かーちゃん顔出し(笑)

いつ撮った写真使ったんだよこれ~

もっといい写真なかったんかい






さっ

寝よ。



20150122-3.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)




スポンサーサイト

コメント

風邪大丈夫ですか?!気管支炎かな!?今、喉や鼻水風邪が流行ってますね~!!(^_^;)あまり、治りが悪い様なら、耳鼻科で見てもらった方が良いですよ!!お大事にm(_ _)m
お大事に
かーちゃん、土日しっかり休養を!それにしてもアズドラブッチャー強かったんですね!(とぷをくんがなんか負けてあげてる感もあるけど・・・)
あかんでぇ~(´Д`)

風邪は万病のもと…

きーつけな~(´Д`)

うちは、おかげさんで、母上様のみかん食べてるので、風邪ひかへん


バカは風邪ひかん…は、風邪ひいた事に気がつかん…って事ですよ(笑)

お大事に!!
No title
かーちゃんもB型??
ゆっくり寝て早く風邪治してくださいねぇ。
ママさん、本当に無理なさらないでゆっくり休んでくださいm(__)mお大事に・・・。

アズ君、びよ~んってトップ君のほっぺ引っ張ってますね~2ぴき一緒にぶるぶるするの連動していてすごいですね♪
あーちゃんさんこんにちは

風邪、やっとよくなりました。
ありがとうございます(*´Д`)

太郎家もどうか気を付けて下さいね!
もも母さんこんにちは

ご心配ありがとうございます。
よーく休ませていただき、すっかりよくなりました!
もも母さんも、まだ寒い日が続きますからどうぞお気を付け下さい(*´Д`)
岐阜のママさんこんにちは

ほんとに、風邪は万病のもとですね。
気が緩んでる証拠なんだなあと実感しました( ;∀;)

ママさん風邪ひかないみたいでよかった。
まだ寒いですから気を付けて下さいね!

伝説のトトロさんこんにちは

ワタクシ、B型女でございます( *´艸`)
気が合いそうですね~(*´▽`*)

風邪、よくなりました!
ありがとうございます。
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

とーちゃんが何も言わずゆっくりさせてくれるので、思う存分
ゆっくりしました(*´Д`)
ありがとうございます。

アズ、この頃はトップの事本気で気に入らなかったのかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント