起き上がりました



かーちゃんです。


昨日はかなり熱が高く、アイスやらポカリやら買ってきてくれるとーちゃんに返事するのもやっとな感じでした(*´Д`)


アズは不思議な子です。

いつもは私の横に用意したベッドで寝るのですが、熱でうなされてるとベッドに上がって来て至近距離からガン見。

それからもずーっと朝まで添い寝してくれました。


20150124-2.jpg




トップのお散歩は、昨日はリンサクママ、今日はユウシャママが迎えに来てくれて、エミランで遊ばせてくれました。


20150124-1.jpg


れおぱぱがたくさん飛行犬撮ってくれてるので、またアップしたいと思います(*´ω`*)




今冬はこんなにひどい風邪を2回もひくなんて・・・・・


今まで熱が出るほどの風邪をひくことも珍しかったのに。


気が緩んでると風邪ひくっていいますが、ほんとかも。



今日も甘えて一日寝ていました。


前回と同じく味覚がなくなってます( ;∀;)

前回と同じ薬なんだけど、薬のせいなのかな??


早く治して復活しないと・・・・・


ご心配ありがとうございます。




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



スポンサーサイト

コメント

アズちゃん、心配してんでぇ~(´Д`)
看病してんねんな!

ゆっくり、温かくして寝てなアカンでぇ~

無理したらアカン!!
No title
看病してくれるアズ様…お優しい❤
とーちゃんさんも優しくて…羨ましいです。
かあちゃんさん…お大事になさってくださいね。

私も9月〜12月…毎月風邪ひきました。
私のはかるい風邪ですが…。
温かくしておやすみください。
どうかお大事に…>_<…
毎日ブログを楽しみに読ませていただいています。

アズくんトップくんの楽しい写真や文章に笑わせてもらっています。
いつもかーちゃんさんから元気をもらっています。

かーちゃんさんも、みんなのエールで早く元気になって下さい。
♪───O(≧∇≦)O────♪
アズ君はママさんがいつもと違うって察知するんですね~!!しかし、ずっと添い寝してくれるとは♪
優しくてとっても癒されますね(*^_^*)

トップ君も、お迎えに来てくれてたっぷり走れたのなら良かったですね(^^♪

体調が良くない時にお散歩に連れて行ってもらえると本当に助かりますよね~

まだまだ無理をしないでくださいね(^_^)/~
No title
かあちゃん、完全に良くなるまでゆっくりしてください。今は休養が大事です。
家事はとうちゃんに任せて、お散歩も皆さんにお願いして、かあちゃんは元気になることだけを第一に(*^_^*)
早く良くなりますように☆
もうすぐ節分です、鬼は~外、風邪も~外!
かあちゃんさん無理をなさらずゆっくり休んで下さいね。

アズくんは本当に優しい子だ(*^^*)添い寝してくれたらすぐに体調もよくなりそう~

トップくんも優しいヘルパーさんが散歩に行ってくれてよかったね♪

とうちゃんさんも優しくて、素敵な人達に囲まれて幸せですね(^^)これもかあちゃんさんの人徳が素晴らしいからでしょうね(^o^)

父ちゃんさんと、アズ君に感謝ですね。ワン子って本当心配してくれますよね。ゆっくり休んでください。ブログより休養です!
No title
とうちゃんもやさしくて素敵ですね。

でもでも、アズ君は本当やさしくて素敵!!
うちのラルクを思い出します・・・。
全く同じ、普段は自分のベッドで寝ているのに
私が体調悪い時には添い寝をしてくれました。
今日の記事を読んで思い出してウルウルしました。

かあちゃんは幸せ者ですね!

何よりみんなに甘えて、早く完治してくださいね。
岐阜のママさんこんにちは

アズ、分かるんですかね。
トップは普通でした(*´ω`*)

2ぴきともシャンプーご無沙汰なのでちょっとクサかったですけど(笑)
カカ母さんこんにちは

ほんとにアズに看病してもらってるみたいで癒されました(*´▽`*)
ご心配ありがとうございます。

風邪も長引くとほんとやっかいですもんね。
お互い気をつけましょう!
アズトップLOVEさんこんにちは

いつもブログ読んで下さってありがとうございます!

こちらこそ、皆さんのコメントで元気をもらっています。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

たまーにアズはベッドに上がってくるんですが、私が寝返りしたりするとアーアー
言いながら下りていくんですが、この日は朝までずっと一緒にいてくれました。
めちゃ癒されました( ;∀;)

トップのお散歩も皆さん気遣ってくれて、有難いの一言です。
たんぽぽさんこんにちは

ありがとうございます。

普段からこまめに家事しない私ですが、寝込んでる時もほんとゆっくりさせて
もらいました(*´▽`*)

節分は元気に豆まきできそうです(*^▽^*)
ともさんこんにちは

ご心配ありがとうございます。

もうすっかりよくなりました!
アズにも癒されましたし、トップの散歩やら気遣ってくれる周りの皆さんにも
感謝です。

私の人徳・・・・なんでしょうか~|д゚)
私は幸せ者です。
まるさんこんにちは

ありがとうございます。
ゆっくりさせてもらい、すっかりよくなりました。

ほんと、とーちゃんアズ、周りの皆さんに感謝です。
伝説のトトロさんこんにちは

ワンコって不思議なやさしさがありますよね。
分かるのかなあ~
ラルクくんも同じだったんですね。
ほんとに私はいろんな方々に守られて、幸せ者だと思います。
甘えすぎてますが、風邪はよくなりました^^
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント