トップ、メンテナンス中


今日の松山は晴れ。


20150125-13.jpg

前回の風邪に比べると幾分治りがいいような気がしてます。



20150125-14.jpg

休ませてくれるとーちゃんとトップのお世話をしてくれるお友達と、本当に甘えっぱなしで( ;∀;)


皆さんに心から感謝です。



今日は一昨日のエミランでのお写真を、れおぱぱがとっても素敵に撮ってくれたのでご紹介(*^▽^*)


20150125-1.jpg

電車待ち~


20150125-2.jpg

こんなに上手に撮れたらカメラも楽しいだろうなあ~



20150125-3.jpg


20150125-4.jpg


20150125-5.jpg


20150125-7.jpg

ぶっ飛んでます!



20150125-11.jpg

うちの子じゃないみたい( *´艸`)


20150125-8.jpg

りんちゃんのボール取ったんだろうなあ~

ごめんねりんちゃん( ;∀;)




このエミランでは恒例ですが、定期的にくる電車を猛烈ダッシュで追いかけます。

行き止まりにフェンスがあるのでギリギリで止まります。

スライディングして急ブレーキかけます。




その結果

20150125-9.jpg

ブレーキパッドが摩耗しております(*´Д`)


先日からセルフメンテナンスでせっせと舐め舐めしておりました( *´艸`)



20150125-10.jpg

フェンスが邪魔じゃなくて~

電車でGOするあなたが悪いの~



20150125-6.jpg

遊んでくれたみんな、ありがとう(*´▽`*)





ブレーキパッド回復まで少々お時間かかるため、今日のデイサービスはカニスへ行きましたよ^^


それはまた明日(*´▽`*)





20150125-12.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



スポンサーサイト

コメント

アズ君の看病のおかげかな?アズ君偉いねぇ(^o^)

ママさん、大丈夫ですか?本当、今年の風邪はひつこい!
お大事にして下さいね(*^^*)

しかし、トップ君凄い!めっちゃ飛んでる♪
でも痛々しいね。ママさん、トップ君、お大事に!
『飛びます飛びます…』トップちゃん、凄いなぁ~

メンテナンスも、怠りなく…

ママさん、病み上がりが肝心やからね…無理はアカンよ(*^_^*)
No title
大丈夫ですか?
少し良くなったとのことですが、完治まで無理されませんように。
そんなワタシも年末の風邪、咳が残ってます(>_<;

トップ君、相変わらずカッコいいですね!!
走るの早いから、ブレーキパッドの摩耗も早いでしょう。。。
ワンコも人もたまにはメンテナンス必要ですね(^^)
よかったですね!起き上がれても油断大敵ですよ!私は、ずーっと風邪ひいた事がありません。今年のおみくじでは健康運が、病は気からと書かれてました( ̄▽ ̄) 周りのサポートには感謝ですね。
No title
いつものブログで、安心しました(o^^o)
本調子に戻るまでは、きちんと養生して下さいね。
アズ君、看病してエラかったね。ちゃんと元気パワー送ってあげたんだね、やっぱスゴいよ!
トップ君、相変わらずカッコいい。写真もとても綺麗に撮れています、プロ並みですね。
最近トップ君の笑顔が見れないと落ち着かなくなってきたので、ホッとしました。
タイトルでビックリするのは心臓に悪いので、ぶり返さないで下さいね(*^o^*)
No title
元気になりましたか、よかったです、アズとトップもきっと心配だったでしょう。
それと、とうちゃんやリンサク、ユウシャのママさん、とってもやさしいですね、本当にそう思います。

それにしてもトップ君は元気ですね、我が家のリオンはフリーにしても飛行犬になるほどは走らないんですよ、もう少し大人になれば走るのかな?
元気は人一倍なんですけど・・・
良くなってきたのなら良かったです♪しかし、無理はしないでくださいね~!!

トップ君、見事な飛行犬!(^^)!飛んでる~!!

かかとが負傷してしまったんですね~走る時蹴り上げるし、止まる時も負荷がかかってしまいますものね(*_*)早く良くなりますように(^O^)

うちのとーちゃん、ブレーキパットじゃなくてパッドってちゃんと間違えてなくてかーちゃんすごい!!と感銘を受けてました(笑)
前に車を直すお仕事してたもので・・・。気になったみたいです(笑)
トップ君アスリートみたいですね!
カッコイイ!!
アズ君の添い寝羨ましいです!
普段から次の日の朝更新もおすすめです
早寝早起きが一番だと思いますので、、
何はともあれお大事にしてください!
ねねママさんこんにちは

アズの看病と皆さんのフォローですっかりよくなりました。
ありがとうございます(*´▽`*)

私が寝込んでいてもトップはこんなにハッスルできるんだから、ほんと
幸せもんです~!
岐阜のママさんこんにちは

こんな飛行犬写真、撮れないから嬉しい~(*´▽`*)
傷は男の勲章ですから( *´艸`)

私は無理も何も、ずっとゆっくりさせてもらってますから(*´▽`*)
ぼたもちさんこんにちは

もうすっかりよくなりました!
ありがとうございます。
ぼたもちさん、咳が続くようならお薬変えた方がいいので是非病院へ!

トップは思う存分走らせてもらったので私が寝込んでてもストレスなしです( *´艸`)
まるさんこんにちは

ずーっと風邪ひいた事がないなんて素晴らしい!
私も仕事してた頃はそうそうひかなかったんですけどね・・・
気の緩みから風邪ひくって、ほんとですね。。。

えいと&たいがオカンさんこんにちは

いつものブログに戻りました~( *´艸`)
ご心配お掛けしました!

ぶり返さないよう、無理ないようにしています^^
米沢のコギ父さんこんにちは

すっかり元気になりました!
ありがとうございます。
周りのみんなに気遣ってもらい、ほんと有難かったです。

リオンくん、走るのがあんまり好きじゃないのかな??
それぞれ個性がありますから、元気があれば大丈夫!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

飛行犬なトップをこんなに綺麗に撮ってもらえて感激です( *´艸`)
あまりのスピードに止まる時の力がハンパないみたいでハゲちゃいましたけど(笑)

ブレーキパッドでしょ~(*´▽`*)
ベッドをベット、バッグをバックって書く人も気になりますよかーちゃんは|д゚)
きなこもちさんこんにちは

自分ではトップをこんな風にかっこよく撮れないので、すごーく
嬉しいです(*´▽`*)

次の日の朝更新もOKと言って下さって・・・・なんて嬉しいお言葉( ;∀;)
そういって下さるとほんと気が楽です。
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント