ぐうたらホリデー


今日の松山は雨。


アズがお休みだけど、かーちゃん休養中のためどこにも連れていけないので、雨でよかったかも。



2ぴきとずっと一緒に寝てました(*'ω'*)


20150126-1.jpg

頭、枕にされました(*´▽`*)



20150126-4.jpg


昨日、トップはカニスに連れて行ってもらってチョウスケくん・れおくん・りんちゃん&サクくんと一緒に遊んでもらいましたが、私がいないのをいいことに随分偉そうにしていたんだとか。

20150126-3.jpg

なるほどねえ


私がいたら人様の足にしがみついて腰ふりなんてしないのに、振りまくってたらしい。




隠れてコソコソしてたら天罰下るぞ!



20150126-2.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



スポンサーサイト

コメント

いい骨休みになったね~
アズちゃんも、こんな休日もいいもんだ…って思ってるんじゃない(笑)

トップちゃん、なかなか世渡り上手になってきたかも(笑)
バレてしまうからなぁ~
連絡網が密やなぁ~(;^_^A
私も今年2度目の熱で寝込んでいて、
久しぶりに日記見てみたら...
azutopさんまで寝込んでらっしゃったΣ(゚ロ゚)!!
早く良くなってくださいね゚゚\(´O`/)°゜

マウンティング...
トップくん去勢済でしたよね?w
アズ君の何とも言えない表情がいいですね~♪

トップ君、ママさんいないと今日は大丈夫だ~って思うんですかね?(笑)
岐阜のママさんこんにちは

ほんと、いい骨休みになりました^^
アズもそう思ってくれてるといいのですが、トップは遊びたかったかなあ~

かーちゃんいないとこでもこうして連絡網がしっかりしてるので、
トップのずる賢さもばれちゃうわけです( *´艸`)
うえのんさんこんにちは

うえのんさんも2度目の熱でしたか(*´Д`)
お互い気をつけないといけませんね!

去勢しててもマウンティングしますよ~
優劣のアピールでしているものと思われますが、トップの場合
タ○タ○が再生しているのかもしれない説がささやかれています( ;∀;)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズは最近とーちゃんにも甘えん坊なんですよ~
赤ちゃん帰り??

そんなアズに癒されてます(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント