ダニエル再び


今日の松山は曇り時々晴れ。


ここのところ出掛けていないので外のことが分かりませんでしたが、今日はトップと散歩にも出かけ、寒くもなくお散歩しやすかったです。


久しぶりにトップのブラッシングもしました。



20150127-1.jpg

ダニエル出来上がりました。


ダニエルの意味が分からない方はこちら → ダニエル&ガブリエル劇場




20150127-2.jpg

ヅラってモロわかりだねこれじゃあ



20150127-4.jpg

より自然な仕上がり


20150127-3.jpg

毛量が増えたダニエルくん。



20150127-5.jpg

誰もヅラだとは気づきません。


今回、もみあげも作ってよりリアルに。





ガブリエルがいないねえ


ガブリエルはお仕事です。


20150127-7.jpg

外回りなのに、繋がれちゃって・・・・・



20150127-8.jpg

気に入らないガブリエルなのでした。





20150127-6.jpg

じっとしてくれるから撮影向きだね~ダニエルは( *´艸`)






20150127-9.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



スポンサーサイト

コメント

ダニエルができるまで、何回のブラッシングが必要か(笑)

アズちゃん、なにゆえ繋がれてんだろ…番線!?なんかほそいよなぁ…

現行犯で、パクられたんか(笑)
めっちゃウケました。笑
いつも笑わせていただいてありがとうございます( ̄▽ ̄)
No title
ママさん、復活してきて良かったです!
油断せずにお大事にしてくださいね^^
今は栄養とって免疫上げて、ダイエットは後でゆっくりね~♪

ダニエル、おもろい~(≧∇≦)ナチュラルヘア…
ダニエル&ガブリエルも前に読んだのにまた笑ってしまう。
2ぴきの顔芸とママさんのアテレコが最高!

沢山抜けてロン毛が出来たらおねえバージョンで
ダニエラ&ガブリエラもお願いします(^艸^)

ところで、アズさんと写ってるウマのホネホネはなんですか?
久々ダニエル~もしやもうダニオ?!と一瞬焦ってしまいました(笑)

今回はもみあげが付いて、襟巻の所までとても自然な仕上がりで(^O^)

しかし、じっとしているのすごいですね~!(^^)!

アズ君、繋がれちゃってどうしたの~??
私も後ろに写っているの気になります(^^♪
ガブリエルぅー!
ダニエル&ガブリエル、コント再び・・・楽しみにしてます! なんでアズ部長、繋がれてるん?
岐阜のママさんこんにちは

ファーミネーターでブラッシングすると、1回でダニエルできます(*´▽`*)

アズはお客さんによっては繋いでおくこともありなんです(*´Д`)
別に悪さした訳ではありませんよ~(*´▽`*)
アズトップLOVEさんこんにちは

これがトライの子だったりしたら黒髪ヅラが出来るんですけど( *´艸`)

次回のダニエル劇場もお楽しみに~(*'▽')
みりママさんこんにちは

ご心配ありがとうございます。
まだ少し鼻声ですがもう大丈夫!
ダイエット再開しないと(*´ω`*)

今回はガブリエルの登場はありませんでしたが、次回は一緒に( *´艸`)
そのダニエラ&ガブリエラバージョン!いただきです!
ファーミネーターで禿げるほどブラッシングしなきゃ(笑)

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

時期的にダニオは登場致しませんよ( *´艸`)

じっとはしてくれるんですけど、笑ってはくれないんですよね~
そこまでは求めすぎ?(*´▽`*)

もも母さんこんにちは

今度アズがお休みの日にせっせとブラッシングしないとですね( *´艸`)

アズは繋がれる日もあるんですが、やっぱり気に入らないようです(*´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント