コギ古式マッサージ


今日の松山は曇り時々晴れ。


昨日、アズが繋がれている写真に登場した黒い物体ですが、ご質問いただきましたのでお答えを^^


20150128-1.jpg


黒くて何が何だか分かりにくいですが、これはバネやボルトやチェーンなどの部品で作られた恐竜です(*´ω`*)



20150128-2.jpg

強そうです(*´▽`*)

これ、ハンドメイド恐竜なんです。


20150128-3.jpg

アズの水飲み場にいるんですって( *´艸`)



会社にはいろんな仲間がいて、飽きないアズなのです(*^▽^*)




20150128-4.jpg

昨日の夕飯は塩ちゃんこでした。



20150128-5.jpg

野菜を切る音に反応して、待機しております。



20150128-6.jpg

あんまり欲しがってたら~・・・アツアツをとーちゃんに食わされるぞ!




20150128-7.jpg

そして〆はラーメン・・・・・



いえ、〆ではなくこれは今晩の夕飯(笑)


今日はかんたん夕飯でOKでした♪




20150128-8.jpg

最近、毎日お仕事頑張ってるアズにマッサージをしてやっています。



20150128-9.jpg

脚の付け根とかいろいろ揉んでやるのですが、一番気持ちよさそうにするのが首。


目がとろ~んとしはじめて、目を閉じて気持ちよさそうにします^^



20150128-10.jpg

のけぞってアーアー言います(*´Д`)



20150128-11.jpg

トップが羨ましそうにしていますが、お仕事しているアズが優先ですからね~




今日もお仕事お疲れ様でした(*´▽`*)






20150128-12.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



スポンサーサイト

コメント

No title
なんと、完璧に恐竜ですね!(゚Д゚)
馬って言ってごめんなさ~い(汗
直立してるし、ちゃんとマッチョだし、すごいです!アートです!
これ、アメリカでウケそう^^

トップ氏、アツアツを食べさせられたらダチョウ
倶楽部のおでんネタになっちゃいますYO!
イケワンなんだから体張っちゃいけません( ´艸`)

マッサージ、アーアー言ってくれるなんて
やり甲斐がありますね~(*^o^*)
うちのは逃亡します。



アズくんの
『ア゙ーア゙ー』のファンです♡←
メール着信音に出来ないかなぁ(/´△`\)
なぁ~るほど♪
あるよねぇ~
ネジとかナットで造ったカエルとか…


コーギーマッサージ、うちもやります、肩凝るらしいから…(笑)
気持ちいいらしいね…(笑)
気持ちよさそー!アズ君トロトロですね。恐竜、父ちゃんさんがつくったんですか?完璧ですね!あっ、みかんの受付、そろそろですか?
マロママ改めmaronmamaです!
うちに弟が出来まして改名です。
まだ2ヶ月なのですがロンといいます。
一回で呼べるようにマロ+ロン=マロン(笑)
どんだけ面倒くさがりなのかバレちゃいますね〜
またお会い出来る時はよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

アズくん気持ち良さそうな顔してますね〜
私も仕事疲れたので誰かしてくれないかしら〜
アズくんに負けないほどの気持ち良さそうな顔させてもらいます( ̄(工) ̄)笑
ハンドメイドの恐竜だったんですね~!!

ちゃんと立ってるし、すごいなぁo(^-^)o

あ~あ~言ってるアズ君、私もマッサージしてあげたい( ´艸`)
本当に気持ちよさそうなお顔がいいですね♪

トップ君のいいなぁなお顔もかわいい(*^_^*)

うちも、犬も肩が凝ると聞いたのでマッサージしてます!が、あまり気持ちよさそうにはしません(笑)
みりママさんこんにちは

恐竜なんですよ~
カッコいいでしょ( *´艸`)

うんうん、立派なアート!
アメリカで話題になるかしら|д゚)

トップ、表情豊かだからリアクションはダチョウ倶楽部にも負けませーん!
のれんリロさんこんにちは

『ア゙ーア゙ー』着信ボイス、近日発売?(笑)
岐阜のママさんこんにちは

器用に作りますよね~
ちゃんと恐竜に見える!

コーギーマッサージ、アズは大好きのようです^^
トップも嫌がりはしませんが、やっぱり年寄りのアズの方が気持ちいいみたい( *´艸`)
まるさんこんにちは

アズは特に首のマッサージが好きなようです( *´艸`)
恐竜はとーちゃん作ではないのですよ~|д゚)

みかん、お送りできるようになりました!
maronmamaさんこんにちは

ロンくんを新しいファミリーとして迎えられたんですね(*´▽`*)
うわ~楽しみ~!
賑やかになりますね( *´艸`)

そうそう、私もアズもだけどとーちゃんもマッサージしてあげないと(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ハンドメイド恐竜、ずっしり重いしカッコいいでしょ( *´艸`)

トップはアズのマッサージ中、あんなお顔でずっと見てるんですよ(笑)
ラスティーくんはまだ若いから、マッサージのよさがわかんないかもですね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント