

昼顔妻


今日の松山は曇りのち夜に雨。


予報通り寒くなりました。


お昼はお友達とランチ。

20150129-1.jpg

でゅえっとのミートスパ


久しぶりに食べてゴキゲンでした( *´艸`)



夕飯は、作ろうかなあと思ってた頃にとーちゃんから「今日は早く帰れそう」と珍しく言うので、それなら鶏行く?

ってことに。



20150129-2.jpg

2ぴきの夕飯を済ませて~


とーちゃんが着替えだすと・・・・・・



20150129-3.jpg

アズ、すぐに察知



20150129-4.jpg

いつもこんな風に、とーちゃんの行動を見ています。



20150129-5.jpg

炊き出しの匂いもせんしねぇ(*´▽`*)




20150129-6.jpg

お留守番よろしくね^^




定期的に来たくなる「とり泉」


20150129-7.jpg

たたきがなくてめちゃ残念だったけど、その他ぜーんぶ美味しかった~



20150129-11.jpg

イチロー似の大将がいつも出してくれる合間の一品



20150129-10.jpg

今日は茶碗蒸しでした^^


出汁も卵も鶏肉も最高(@_@)



20150129-8.jpg

串は丁寧に1本ずつお出まし


20150129-9.jpg

この熟成させた胸肉。

胸肉のイメージが崩れます。

甘くて濃厚です。


20150129-12.jpg

最後は名古屋コーチン。

名古屋コーチンって、純血じゃなくても名古屋コーチンと名乗れるんだそうで、とり泉で扱っているのは100%純血の名古屋コーチンだそうです(*'▽')

身がキシキシしてましたよ~



以上でとーちゃん控えめな注文内容となっております。



20150129-13.jpg

だって、帰りにお好み焼き買って帰るって決めてたから(*´Д`)



20150129-14.jpg

ぐいぐいしても、これは食べれないよキミたちは。




胃もたれ全開で就寝。


でも、朝起きたらお腹がグーグー鳴ってた(*´з`)


なんじゃこの胃袋(/ω\)






20150129-15.jpg










今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)




コメント

もう全快ですか?また、無理していませんか?
ワンズの、察知力ってすごいです。留守番か一緒にお出かけかまでわかっちゃいますよね。
アズ君の後ろ姿、たまりません(≧∇≦)抱きしめたいです。
こんばんは
パスタに鶏にお好み焼き どれも本当に美味しそうです。日曜日に でゅえっとに行ってみま~す。2ぴきだとお留守番も寂しくないね
アズ君のペロリかわいい♡

着替えるとわかるんですよね~!(^^)!うちはハウスするからおやつちょうだいってなります(笑)

とり泉、本当に美味しそう♪近くにあったら通いつめたいです(^^♪

えいと&たいがオカンさんこんにちは

まだ鼻声が抜けないんですけど、もう大丈夫です!
やっぱりどこのワンズもお出掛けとか察知するんですね(*^▽^*)
お友達のお家も、制服で出かけるときは仕事ってわかってて素直に送り出す
らしいんですが、私服だとワンコラ言うそうで(*´Д`)
服も見分けるなんてすごいですよね!
里香さんこんにちは

日曜日、でゅえっと行きましたか~?( *´艸`)
私はまた食べたくなって自分で作っちゃいました(*´▽`*)

やっぱり、でゅえっとのが美味しい~!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

なるほど~
お留守番するときはおやつもらえるから自分からハウスするんだ!
すごーい!

アズは玄関に居座るので、おやつも受け付けません(*´Д`)

とり泉、一度でいいから行って欲しい・・・・
ほんっとに美味しいです!

コメントの投稿

非公開コメント



