路線変更


今日の松山は雨のち曇り。

朝んぽは、2ぴきとも空気読んでくれて秒で済ませてくれた(*´Д`)




今日は歯茎の腫れてる人とランチ。


20150130-3.jpg

ちょっとずつ美味しいものたくさん食べれる箱膳ランチでした^^




20150130-2.jpg

アズは寒い一日を内勤で過ごそうと、今日は和室仕様にしてもらってぬくぬくしてたみたいです(*´ω`*)





20150130-11.jpg

ランチ後は近くのグラン・ノンノで車待機してくれてたトップを遊ばせました^^




20150130-5.jpg

ヘラヘラしてるこの子と(*´▽`*)




20150130-4.jpg

こんなに仲良し~♪



20150130-6.jpg

こんなに仲良し~♪



20150130-7.jpg

ユウシャママ撮影のこのお写真見て、トップのトレードマークは顔デカだったのに、すっかり小さくなったなあと。



20150130-8.jpg

トップもそんなこと思ってるのかしら



トップって、前はもっと可愛かったはず!!

って思って去年の今日の写真と比べてみた!



20150130-12.jpg

雑誌の裏表紙に出てる変な健康食品で痩せました的なビフォーアフター写真に使えそうな見事な変わりっぷり。



20150130-9.jpg

う~ん・・・・

これは好みの問題だけどね~

かーちゃんはデブ専だからコロコロしたトップが好きだけど~

健康のこと考えたら今がベストなんだよ。



大丈夫。

これからは路線変更で行こう!!




20150130-10.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

かーちゃんさん、もう大丈夫ですか?私はまだ咳だけがひつこく治りません(T-T)

いやいや、トップ君充分イケメンですよ(*^^*)
キリッと引き締まったボディ♪綺麗な形のオチリ♪ひかれます(*^^*)
ねねもトップ君に会えばイチコロかも♪(笑)
あ、でもはなちゃんに怒られるね(笑)
ちょっとずつ食べられるのいいですよね~得した気分になっちゃいます(^^♪

アズ君、今日は和室なのね~寒い日は内勤が一番ね~!!

こちらは午前中雪がすごくて大変でした。。午後になって雨になりやっと出動出来ました(^'^)

前へならえすご~い!!

確かにお顔スッキリしましたよね~お尻も小尻になった気がします♪

前は可愛い♡今は凛々しくイケメンって感じですかね??どっちもイケてるよ~トップ君!!
アズ君、和室の似合う渋い男ですね。
トップ君はかわいい系ではなく、イケメン派。今の体型だから、走りも早いし、持久力もある。
何より飛行犬が素晴らしい\(^o^)/
男らしい男のトップ君は素敵よ(^з^)-☆
桃尻だって、アズ君に負けてないよ〜‼︎
ねねママさんこんにちは

その後咳は治まりましたか?
辛いですよね~咳・・・
お互い気をつけましょう(*´Д`)

美犬のねねちゃんに会ったらトップはきっと一目ぼれして、英ちゃんに
怒られるパターンですね( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

箱膳ランチ、美味しかったです( *´艸`)
アズはいつも至れり尽くせりでお仕事しております(*´▽`*)

どっちもイケてるって言ってもらってありがとうございます~!
トップ、ドヤ顔です(*´Д`)
えいと&たいがオカンさんこんにちは

うちの2ぴきを褒めちぎっていただいてありがとうございます( *´艸`)
あんまり褒めるとつけあがりますので2ぴきには内緒にしておきます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント