カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ダイエット 」カテゴリ記事一覧


体重測定の日!


今日の松山は雨。

一日中降ったので、朝も夕も夜もお散歩は雨ふりでした(´・ω・`)



今日も終日パソコン仕事。


晴れてたらちょっとだけ堀之内のわんわん運動会に行ってみようと思ってましたが、結構雨が降っていたのでやめました。

せっかく高知からルカちゃんが来てアジリティーに出場したのに、ごめんね~( ;∀;)




今年もこの季節がやってきました。

20140413-14.jpg

とーちゃんがもらって来てくれた筍♪




今日の夕飯。

20140413-2.jpg

たけのこはゆがいたけど一晩置きたいので今日は豚さん。

お刺身に茄子の炊いたんと、味噌汁。



2ぴきも食後のくつろぎタイム。

20140413-3.jpg

あ~あ、牛になるぞ~(*´Д`)




ちょっとトップ、にーちゃん呼んでおいで




20140413-4.jpg

兄に向ってブタはやめなさい( ゚Д゚)




今日はね、お前たちの体重測定だよ!!



20140413-5.jpg

お?トップ、自信満々じゃん!



20140413-6.jpg

トップは確かにウエストが細くなっている気がしていた。

アズ、動揺してる?





測定結果はこちら。

20140413-1.jpg


アズ  14.2キロ

トップ 12.7キロ


アズ、かろうじて100グラム減(^_^;)


トップは800グラムも減ってるねえ~



20140413-7.jpg

アズがトップに詰め寄ります。



20140413-8.jpg

痩せた理由を聞きだそうとしているのね。




気になるよねえ~痩せるコツ( *´艸`)



20140413-9.jpg

かーちゃんと歩いているのが効いたのかな?

フードを変えてまだ1か月経たないけど、これからに期待です^^



アズは何で100グラムしか痩せてないんだろうねえ~

20140413-13.jpg

ほんとぉ~???

まあ、100グラムでも痩せてるからいいけど、来月はもうちょっと頑張ろうね~



20140413-12.jpg


ヤル気になったアズ、来月はトップに勝てるかなあ~(≧▽≦)




20140413-10.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





第一回、計量日。


今日の松山は曇り。

春休みの日曜日ということもあって、どこに行っても人が多そうなので今日は散歩以外どこにも出掛けませんでした。


本日も、お取り寄せが届きました(-"-)

20140330-2.jpg

明方ハム。


20140330-3.jpg

とーちゃんがまた何かのテレビで見たようで・・・。

岐阜のハムらしいですが、岐阜ママさんにはお馴染みのハムなのかしら??



という訳で本日の夕飯。

20140330-1.jpg

新玉ねぎと豚ひき肉のカレー。

じゃがいもは、小芋の煮っ転がしの余りを入れました(*ノωノ)

味噌が隠し味になっているはず~


明方ハムはチーズパン粉で焼いてトッピング^^


とってもしっかりしたハムで、美味しかったです( *´艸`)

シンプルにソテーして食べるのが一番美味しいかもしれません。




アズは先日の親戚会以降、元気いっぱい!

きっと若いエキスをもらって帰ったんだろうなあ~

20140330-5.jpg

こうやってゴロゴロしてあえいだら、トップは駆け寄ります。


20140330-9.jpg

どうも、来いという合図のようです(^_^;)



そして、こういうのが始まります。



嫌そうなアズだけど、全然まんざらでもない感じ。



じゃれ合いが終わると・・・・・

20140330-6.jpg

お決まりのアズ汁ぶしゃーーーーー!!



20140330-7.jpg

いつもより多めに回っております(笑)



20140330-8.jpg

回し過ぎに注意(*´Д`)



20140330-4.jpg

何だかトップの方が落ち着いて見える今日この頃です(^_^;)




さて!


今日は末日ということで、第一回目の計量日でございます!(^^)!


ひと月2キロの目標ですが。



測定結果。


ー2.3キロ




ノルマ達成(*ノωノ)


まあ、最初はこれくらいすぐ落ちます。

でも、ダイエット開始から数々のとーちゃんの「思いやりという名の嫌がらせ」を受けたにも関わらず、ノルマは達成しました。

明日からまた気持ちをリセットして2キロ。頑張るぞーーーーーー!!!




20140330-10.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村